プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリをたくさんいれすぎると、どうなっちゃうんですか?
iphone6sを使っています。

A 回答 (6件)

iPhoneはゲートが、狭くプログラムが、入らないはず?

    • good
    • 1

内部CPUとメモリの動作が間に合わなくなり、フリーズ状態になります。


多数インストールしても、使わないアプリは停止で何とか動くようになります。
パソコンと同様に、空きスペースが動作スペースになります。
    • good
    • 0

6sの容量は何ギガですか?


アプリを多くインストールすれば各アプリの容量分6sの容量は減っていきます。必要のない使わないアプリはアンインストールしたりして容量に余裕を持っておくことを勧めます。
私のiPhoneは250くらいアプリをインストールしていますが容量が128ギガですので、まだ90ギガくらいの余裕があります。
ゲーム、撮影した動画などは容量を使いますので注意が必要です。
自分のiPhoneの容量に合ったアプリ数にしておくことです。
    • good
    • 1

重くなるよね

    • good
    • 0

人間が食い過ぎて動きが鈍く成るのと同様、入れ過ぎると機械も動きがとろく成ります。

    • good
    • 2

爆発します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!