アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とくに男性の方にお聞きしたいのですが。。。
よろしくおねがいします。

今朝、夫が出勤してからパソコンをしようと画面を開くと
深夜に夫がさわっていたと思われる画面がバーンとでました。


内容は「女子高生のくすぐり映像」


おもわず固まってしまいました。
気を取り直し再生してみると
くすぐっているだけで本番などはありませんでした。


結婚して一年半、子供はいません。
夫婦三十代です。
夫婦生活は毎週末(私も淡白な方なので満足しています)


夫は知的で仕事もでき
優しくて大好きです。
夫からも愛情を感じていますし大切にしてくれていると
思っています。。。
思っていましたので今回のことに戸惑っています。


とくにひっかかるのが「女子高生」というところです。


浮気願望でしょうか?心配です。

A 回答 (22件中11~20件)

質問者さんは、男のことがまるで解っていないと


思いました。

男という動物はそういうものです。
世界一の女性をお嫁さんにしてもそういうことを
やるのが男です。

私などは良い歳をしたおっさんですが、それでも
女子高生には性的興味を覚えます。
さすがにそれ以下の中学生や小学生には
興味を持てませんが、高校生ぐらいなら
これは男の本能です。

ま、女子高生よりは、しっとりとした30歳以上の
女性の方に魅力を感じますが。



”浮気願望でしょうか?心配です。”
    ↑
男は、性同一性障害でも無い限り、全員が浮気願望を
持っていると覚悟して下さい。
そんなことは無い、なんて言う男は嘘つきです。

でも、願望があるのと実際に浮気するのとは違います。

私も猛烈な浮気願望を持っていますが、結婚数十年、
まだそのチャンスに恵まれて、じゃなくて
浮気したことはまだありません。
遺憾です。

   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実行する人としない人がいるのですね。
誰でも持っているのは残念ですが夫はしないと信じたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/17 13:11

50代 男性です。



世の中の男性で浮気願望が無いのは珍しいと思います。
しかしそれを理性で抑えているのです。

しかしこれは浮気願望などではないと思います。
もし真剣に見てたのなら しっかりと消します、履歴も消します。 笑

多分 ご主人はまったく気にもせずに落としたのだと思いますよ。

それからご主人の年齢が分からないですが 普通はロリコンでもない限り 女子高生に浮気願望を持ったりはしないです。
ただ若ければ良い 可愛ければ良い だけじゃなく やっぱ色気も欲しいですからね。

ご主人が帰ってきたときに 普通に接してあげてください。 やましいところが有れば 普段と違うところが有るはずです。

ま・・そんなことなく 普通に帰ってきますよ、玄関を開けた時の雰囲気でわかるでしょ。  爆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰ってきた時も普段と変わらない様子です。
やましかったら消しますよね。
今回のことは忘れます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/17 13:27

>浮気願望でしょうか?



旦那さんが見たものがAVなのか?知りませんが…また、偶然見つけただけなのか?

それとも検索してみていたのか?


それによって大きく変わると思いますが…偶然ならなんだろう?って私も見ると思います。

と言うより検索しちゃいました(笑)


でも、私は興味本位で見ただけなんだよね。


そもそも浮気願望なんて多くの人が持ってるんじゃないですかね?


良心とか罪悪感とかがあるから浮気しないだけであって、家族が大切だからしないんじゃないのかな?


貴女だって「この人に抱かれてみたい」って思うことは無くても、「良いなぁ」程度なら思うことがあるんじゃないですか?
また、理想的な男性を見たら旦那さんにも見習ってほしいとか、あんなふうになって欲しいとか思う事はないですか?

そういう人が近くに居たら、ちょっとしたことで浮気に至ると思うし、不倫の多くはそういうことから始まるんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味本位と思って今回は忘れます。
夫と出会った時から、他の男性には興味なくなりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/17 13:32

こんにちは。

40代後半既婚女性です。

「くすぐり映像って?」
私も題名を見て、おもわずクリックしますってば。
興味だけですよ。

そして「なああんだ。」それで終わりです。

「浮気願望でしょうか?」
願望ぐらい持ってもいいではないですか。
妄想するぐらいいいではないですか。

あなた様も、「ハリウッドのスーパースターが
玄関先に来て『旦那さんと別れて僕と結婚してください。』と言いに来たら
『くらっと』きそうだわあ~~!」
「え~日本人の俳優だったら、誰にする?」「キャー!」
など、おバカな会話を女友達としませんか?

それと同じです。

それを旦那様が小耳にはさんで、
「うちの奥さんは外人好きで、これは外人との浮気願望でしょうか?」って
疑われたらどうします?

「帰ってきたら話し合おうと思います。」

だから・・・
そういうことを「話し合い」って。(汗)重すぎますよ・・・。

私なら「ほれ~!これが中年男のくすぐり映像だぞ~」と
旦那様に襲い掛かって、くすぐりますよ。

すると「ああ。あれ見たの?あははは!くすぐったい!やめてくれえ!」となり
「そんなに女子高生をくすぐりたいのか~!それなら、ほれほれこうしてやる~!」と
笑いに変えて責めるんですよ。

「ちょっと男前だからって、くすぐり映像とか見ちゃってさ!いい気になるな!こちょこちょ~!」など
意味不明の責めを明るくするのですよ。

やきもち焼くときは、可愛く明るく笑いながらです。

今日はバレンタインだしね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様みたいに笑い飛ばせたらいいですね。
願望を皆もっているのは残念ですね。
今回のことは忘れます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/17 13:20

オバサンですけどごめんください。



男ってね、上半身と下半身の人格が別なんです。
むしろ下半身のほうが不変不滅。
かといって、犯罪と同様に、願望と実行もまた別の話。

知らないふりという手もありますが、私だったら
「あんたもスキねえ~ロックもしない・履歴も消さないなんて脇が甘いね。
もっとPCの勉強しなさい!」と言ってやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下半身が別ですか、、、、いやですね。。。
それが男性だと思って今回はわすれます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/17 13:34

あなたが心配するような事態であれば、


旦那様はきちんと後処理をして、あなたに見られないように工夫するでしょう。
知的で仕事ができる旦那様ならなおさら。

そういう処理をせずにパソコンを閉じたのであれば、
旦那様にとって、それはそんなに大事なコンテンツではないという証拠じゃありませんか?

くだらないバラエティ動画を、何気なく見ただけかもしれません。

あなたも、普段観ているテレビをすべて旦那様にチェックされたら、
あらぬ誤解を招く番組を一瞬見てしまうことだってあるでしょう。

そういうレベルのお話しじゃないかと思いますよ。
どうかご心配なく。
忘れてかまわないケースだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく無防備でそのままだったので不思議でした。
忘れます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/17 13:16

あなたは男をわかっていないですね。



結論から言いますと浮気願望なんか全くありませんので安心してください。
毎週末夫婦生活営んでいるのがその証拠じゃありませんか。

女子高生の画像を1人で夜中見ているだけなんだから誰にも迷惑かけていないからいいんですよ。
男はゲイとかオネエでない限り、一生いろんなタイプの女性に興味を持つのは当然のことで、結婚していようといまいと関係ありませんよ。その興味に対し歯止めがかけれらない人が痴漢とか強姦などで逮捕されているのです。

ご主人もその中の1人であり、誰にも迷惑かけずに見ている。さらに夫婦生活まで営んでいるなんてすばらしいではありませんか!

長渕剛の歌にもあります
♪いいかい、男はどんなときでも浮気のひとつくらい誰でも持っているものさ、納得できないだろが。
でもね、男はどんなときでも想ってるものだよ。一番大切なものだけ。わかるねそれが君さ。

みたいな~、男はそんなものです。わかってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生、女性に興味を持つんですか。。。
それはショックです、夫には私だけをって思ってしまいます。

浮気願望はないとのことで安心しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/14 16:43

想像の域を出ませんが・・・。


ご主人は、あなたが喜んでくれそうな、女性の性感帯を学ぼうとしているんですよ。
親密な夫婦なら、夜の時間のお互いの喜びを探り合うのは、当然のことです。
「くすぐり」は性感を高める有効な方法です。
浮気とかのためで無く、あなたが気付いていない、新しいテクニックの会得に励んでいるのです。
小生も体位の習得とか、学ぼうとした記憶があります。

いつまでもお幸せに・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の為ですか。。。
それならうれしいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/14 16:39

あーもうそれはね、見なかったことにしてください。


たぶん、ご主人は全然悪気も無く、ただの興味本位で見ただけでしょう。
私だって、「女子高生のくすぐり映像」なんて題名なら、意味わかんなくて見たくなるw
浮気願望とかロリコンとかでも無いです。
もしそうなら、簡単に見つかるようなマネしませんよ。
ロックかけて絶対に見られないようにするからw

ただの興味で、女子高生にもくすぐりも関係ありませんよ。
だから気にしないこと。
「夫からも愛情を感じていますし大切にしてくれていると思っています。」
大丈夫、それがご主人の本当の姿です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、、
ロックはかけておりません。シャットダウンしない限り見ていたページがそのまま出るようになっています。
浮気願望ないんですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/14 16:38

お子さんが欲しいのか・・・もしれないですね?



動画を見るだけで、浮気願望などは全然ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫が帰ってきたら話あってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/14 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!