アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚、30代、女です。(子供なし)

1年前まで勤めていた同じ会社の男性(40代妻子あり)との関係にちゃんとけじめを付けたいです。

出会ったのはもう3年ぐらい前なのですが、彼の出向先で、私が派遣で勤めていた会社の方でした。
初めて見た時からファンでした。
今思えば相手も私に好意的な感じはありました。
当時はその人とどうかなるなんて全く予想してなかったのですが、彼が本社に戻った後の仲間同士の飲み会で、彼の方から口説かれました。
正直、私も嬉しかったのですが、一線は超えないまま終わりました。
元々、彼は今までも浮気の経験はあるようで、私はお酒の勢いでそうなって彼にハマるのが怖かったんです。

それから私が転職するまでの数ヶ月、結局一度もふたりで会いませんでした。(飲み会はありましたが。)
何故かというと、メールのやりとりが奥様にバレたんです。
結局、お互い気まずいカタチで私は転職をしました。(それが原因ではないです。)
ここまでが1年前の事です。

会わなくなって半年後、私の転職先が彼の勤務先と近いのは分かってたのですが、偶然駅で再会してしまったんです。
びっくりしたのは彼の変わりようでした。ガリガリに痩せてしまってて・・・
「いろいろ迷惑かけてごめんね。ちゃんと謝りたかった。」って言われました。
その時は笑ってお別れしたのですが。
結局、私にまだ未練が残ってしまってて、それから今まで私から連絡して何度か会いました。

でも以前のような勢いはなく、今の仕事の辛さと家庭が上手くいってない事を聞きました。
私は彼を通して既婚男のズルさや、自分の旦那がこうでなくて良かった・・・なんて考えたりしました。
でも、それと同時に彼自身の男としての魅力を感じずにはいられませんでした。
会ってる時もお互い下心がないわけではないと思います。
でも身体の関係になる事はありませんでした。
彼も誘ってはきません。(彼の門限も関係してると思います。)

ふたりで会う以外でも、当時の仲間同士の飲み会も時々顔を合わせます。
ただ、私の微かな恋心は消えないままです。
彼に最初に誘われた時、勢いで一線を超えてしまってたら、ただ遊ばれてその時は泣いて彼に幻滅して、もう忘れてたかもしれない。
それが変に気持ちが残ったまま再会して、逆に何か縁を感じてしまった自分もいます。

よく女が旦那以外の人に恋するのは家庭がうまくいってないからと言いますが、私の場合まったくそうでは無いのです。
主人とは仲が良いです。
そして年齢的にも子供を考えるようになりました。
もういい加減、自分の気持ちを整理してから前に進みたいです。

先日彼にメールしました。
「そろそろ子供の事考える時期が来たと思う。私が今の仕事辞めたらもう会えないね。」って。
彼からの返事はありませんでした。
本当はもうふたりでは会わずに私の気持ちの中だけで彼の事を消してしまえばいいのは分かってるのですが・・・

私はあと一度だけ会って、最初からあなたに憧れていたという事を伝えたい。
お互い家庭を大事にしよう。また皆で一緒に会えたらいいねって。
それは許される事でしょうか?
この先何年か経った時に、あの時は切ない恋してたなぁぐらいの自分になりたいです。

A 回答 (3件)

最後まで読んでホッとしました。


結局一線を一度も越えずに 終わったからです。

ありがとう。私は今夫の不倫疑惑で頭が一杯だからです。

結婚しているからと言って 好みのタイプの人と
出会わないはずはありません。
こういうタイプの人に憧れるなと思っても良いと思います。

許せないのは タイプだからお互いに好意を持ったから
既婚者だと知っていて 関係を持つ人種です。

あなたの最後の気持ちは ハガキに相手の名前だけ書いて
ポストに投函したら 気が済むのでは?
書いた。出した。です。あなたの夫も相手の妻も誰も気がつきません。

郵政省の人に怒られるかもしれないけど。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご主人の不倫疑惑で悩まれてるのですね。
貴女様にお礼なんてとんでもない。
最初こそ彼の誘惑に応えなかっただけで、もし奥様に見つかってなかったら、今頃私もドロドロの不倫劇でここの回答者様から罵倒されてたかもです 笑
再会した時も彼に一度ぐらいは抱かれたいなんて思ってましたしね。

以前、彼に言われました。
「君みたいな子とふたりでいて抑えれる自信ない。」って。

ポスト投函良いですね。
ここに投稿しただけで、少し冷静になれましたし。
やはり素敵な恋をしたと思って、自分の中だけで秘めて消化してしまった方がいいのでしょうね。

お礼日時:2014/02/16 17:51

お気持ち、よくわかります。


私の好きなシンガー・ソング・ライターの
『熱いさよなら』
you tube
を聴いて、みてください。
参考になるのでは、ないでしょうか。

いつの日にか、
質問者さまたちの恋事情を
小説に、書いてみませんか。
Have a nice time!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

素敵な歌詞ですね。
本当、いつかまた笑って懐かしむような気持ちで会える事があればいいなと思ってます。

お礼日時:2014/02/16 01:11

最後に会うのはいらないと思います。


情が出ます。

忘れると決めたら彼も自分の家族に戻れるように、嫌な女だったと思えるような事を言うぐらいが良いと思います。

あと、あなたの気持ちがフワフワしてるうちは、子どもはまだ作らない方が良いのでは?

ご主人がお気の毒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もちろん、主人には罪悪感あります。
子供は以前から主人が熱望しております。
私自身も子供の事、リアルに考えるようになりました。(年齢的にも期限が迫って来てますし。)
だからこそ心の中の微かなモヤモヤを排除してしまいたいのです。

このまま会わない選択肢も考えてはいます。(彼が会ってくれないかもですし。)
ズルいようですが、嫌われたくないです。
最後にちゃんと顔見て気持ちを伝えたいのです。
それでちゃんと清算したい。(私だけの都合ですが 笑)

お礼日時:2014/02/16 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!