プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウインドウのサイズを指定して開きたく、JavaScriptで記述したところ、MacのIE5ではきちんと表示されるのですが、WindowsのIE4.5で見ると、エラーが出てしまい、見ることができません。どうしてでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

どんなソースになっているかわかりませんので、ソースの公開をしてもらえませんか?



ちなみに、ウィンドウサイズ指定で開くリンクの記述は、簡単なところでこんな(下記)感じです。
※よけいな?スタイル設定もはいってますが・・・(^^;

<a href="#" onClick="window.open('xxx.html','_blank','width=550,height=610,menubar=yes,scrollbars=yes,resizable=yes,status=yes,location=yes,directories=yes,toolbar=yes')">ここをクリック</A>

記述の中の、重要項目。
xxx.html --- 開きたいファイル名
width=550 --- 横幅。単位:ピクセル
height=610--- 縦幅。単位:ピクセル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。照らし合わせてみたところ、私の入力ミスでした。わかりやすい説明ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/09 09:58

・参考URLを見て、書き方はあっていますか?


・画面サイズ640×480の中に入っていますか?

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/js/window.htm#open
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。画面サイズとの関係もあるんですね・・・。勉強になりました。

お礼日時:2001/06/09 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!