プロが教えるわが家の防犯対策術!

エポスのクレジットカードのショッピング明細に

LILPLAY.COM              
4,253円
2014/1/31

LILPLAY.COM              
4,327円
2014/1/7


とあるのですが、いったい何の支払いなのか、思い出せないのです。

ipadのアプリを購入する際だったでしょうか、
LILPLAY.COM
http://www.lilplay.com/
を見たような記憶はかすかにあるのですが、いったいなんだったのか、間違って変な登録をしてしまったのか、よく思い出せません。
LILPLAY.COMを見ても、英語のサイトなのでなんだかよくわかりません。
月に2回もそんなサイトで4000円ものカード利用をした記憶はないんです。

ものすごく困っています。
どなたかわかる方、どうかお力をお貸しください。

A 回答 (1件)

LilPLayにアクセスした記憶があるなら、もしかしたら「無料お試し」に登録したのではないでしょうか?



お試し会員はお試し期間の5日以内に退会しないと、プレミアム会員として毎月40.95$が請求されます。
2つの明細はその月会費では無いでしょうか。
以下を参照
http://www.lilplay.com/support?lng=JP

退会は上記ページに退会のボタンがあります、また問い合わせ先の電話番号もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
本当に本当に助かりました!
無事退会できました!

それにしても怖い思いをしました・・・
ひどいお金の取り方だと思います。
まぁ、自分がいけないのですが・・・

本当にありがとうございました!

お礼日時:2014/03/02 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!