アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です(///ω///)
トイレ後あそこにくっついてしまいHする時恥ずかしい思いをしてしまいます↓↓
ダブルの柔らかいやつを家で使っていますが、会社にある業務用の固いやつならくっつかない気がするのですが、気のせいでしょうか??
シャワーは付いてなく、パイパンなのでゴシゴシしてないんですけど、なぜかついてしまう。。。
助けてくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

私の奥さんと同じ状態ですね。


エッチの時よくペーパーが付いてます。
パイパンではありませんが手入れをしてもらっているので、逆に張り付きやすいのだと思います。

固いほうがくっつきにくいかもしれませんが我が家もダブルで柔らかいのでわからないです。
業務用の固いやつって一般には売っていませんからね。

我が家の対策としては、流せるおしりふきを使っています。
こいつなら張り付いたペーパーもふき取れるし、エッチの前に清潔にすることもできます。
奥さんはペーパーで拭いた後仕上げにおしりふきのようですが、 
用途的にはペーパを使わずおしりふきだけでOKな気もします。

流せないタイプのほうが安くて丈夫で柔らかくていいのですが、使用後にゴミ箱へ入れるのに抵抗があるかもしれませんね。

あかちゃんのデリケートな部分を拭くものなので肌に優しくおすすめですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしり拭きを使います♪ありがとうございました(^^)

お礼日時:2014/03/05 09:45

えっ!いっつもあそこにトイレットペーパーの屑がくっついているんですかぁ!?


それでそのままHしちゃう??

だとしたら、だらしないというか、臭い?不潔な?イメージがあります。
ぶっちゃけ、ペーパーって糞尿つきですよね?www
そりゃあ、たまのハプニングとしてなら笑えると思いますが、
いつもつけているなら、もっと女性として緊張感を持たないといけないでしょう。

解決策として、ウォシュレットやビデがないなら、トイレした後シャワーで軽く流すだけで簡単に落ちます。
外出先や仕事場では、ベビー用のワイプとか携帯するのもいいでしょう。
今どき、デリケートゾーンのケア製品は各種でています。
フェミニン クレンジング ワイプとかでググってみて下さい。
この手のワイプは生理の時とかも重宝しますよ。
別にあそこの専用ワイプでなくても、お肌に優しいワイプなら何でも使えます。

パイパンにするほどご熱心なら、もっと清潔にも気を使いましょうよ・・・(-_-;)
    • good
    • 1

トイレットペーパーがくっついていたことを、逆に「ハプニング」として楽しむ男性もいるんですよね~。



結局、相手によるということなんでしょう。
質問者様のお相手がどのような反応を示されているのかはわかりませんが。

No.3の回答者様のように「意気消沈」する男性ばかりではないと思います。

トータルで二人の関係が良好ならば、「不慮の事態」で、そこらへんもいとおしくなるものだと思うのですが。。。

だって、逆もありますものね。
例えば、彼の鼻毛が出ていたとか・・・

普段、互いに可愛げがあれば、何でもアリです。

人間ですもの。
    • good
    • 0

 60代のオジサンです。

妻・大好きなエロ・夫婦です。

フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私です。


 パイパンだからくっ付き安いのです。

我妻もカミソリでお手入れしていますので疑似パイパンです。

舐めやすくて良いですね!(話が剃れました・ゴメン!)

 今の環境ならSEXをする前に、必ずオマ●コを濡れティシュで拭く

習慣を付けましょうね。(流せるお尻用濡れティシュはお奨め)

開帳したらオマ●コにトイレットペーパーが付いていたでは

意気消沈してしまいます。(女として有り得ないですから)

 SEXをする年齢になったのだから、

トイレにビデ付きのウォシュレットを付けなさい。

SEXだけでは無くアナルもオマ●コも清潔に保てます。

一日中・快適に過ごせます。生理の時はテキメンですよ。



 SEXは楽しくね!     クンニ・フェチの NIKAIDOH でした。
    • good
    • 0

これがおすすめ。


    ↓
http://www.nisshinbo-paper-products.co.jp/househ …

ウチではずっとこれを使ってますが、
シャワートイレを使用後にベタベタになったお尻を拭いても
紙がくっ付くことはまず無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています