アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってます。
年は女性が2歳上で、20代後半です。

相性いいと思いますか?
恐らく2人とも兄弟の多い末っ子です。

A 回答 (2件)

はい、あいます。

    • good
    • 0

血液型は正直ほんとうに関係ないと思います。

血液型関係なくその人がどうかだと思います。私はA型でO型と相性が言いと一般的に言われますが、過去に付き合ったO型彼氏は苦手だなと思いました。逆によかったのはAB型です。...が、AB型とは2人お付き合いしましたが、二人とも性格は真逆でした。それで血液型はあてにならないと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!