プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

百合マンガでおすすめなものってなんですか?
最近、百合が好きになったのでマンガを買いたいと思っています。

百合姫みたいな感じのじゃなくて、単行本とかでお願いしたいです。

ゆるゆりみたいなゆるいのから桜TrickなどガチでもOKですっ!
ただ、エロ系は無しで・・・

みなさんのお勧めな本があったら教えてください♪

A 回答 (2件)

プアプアLIPS:後藤羽矢子


ねこむすめ道草日記:いけ(注:百合分は薄めかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/03/20 19:08

「真紅に燃ゆ」福原ヒロ子(全2巻)


古い作品なのですが、せつないストーリーが好きな方ならお薦めです。絵も綺麗ですし、Hシーンはちょっとありますが、昔の少女漫画なので表現は控えめです。
単行本で入手するのは難しいと思いますが、ebook japanで電子版を読むことが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/03/20 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!