プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月の18.19大阪ライブハウス行きます!これだけは見とけってライブ教えてください^_^!スカコア好きですがジャンル関係なんでもOKです!

こんにちは!
札幌から3月の18.19と大阪に行くこと
になったのですが、せっかく大阪に来たので大阪のシーンを楽しむためにライブハウスに遊びに行こうかと考えています!しかし曜日柄かあまりライブ自体やっているとこもないようでした。
実は今回、サンセットバスとヨンバルカンのライブが見たくて計画を立てたんですけど予定が合わず、それでもやっぱり大阪のヴァイブスを感じたくて無計画ながら行くことにしました!!

場所は大阪市内でお願いします!(^人^)

スカコアやハードコアなどが好きですが、それ以外のジャンルでも、素晴らしいものでしたらジャズでも民族音楽でもなんでも構いません!!



熱い大阪が見たいのでどうかよろしくお願いします‼︎‼︎



あと、音楽以外の質問で大阪でスケート、ロック、西海岸に関係する服屋さんとかショップの情報やここ店だけは行っとけっていう大阪の先輩方のオススメも教えていただけませんか?美味いものも!

情報お待ちしてます!どうかよろしくお願いします‼︎

A 回答 (1件)

回答失礼いたします。

ハードコア好きの者です。
その日程で私が存じ上げるライブがないので、大阪のロック~ハードコア、メタルコアシーンのお店を紹介させて下さいませ。


http://ishizue-music.com/top.html
海外版ハードコア中心にしたCDショップです。バンド関連のグッズが置いてあるので見るだけで楽しいです。
交通が便利で、周りにたくさんのライブハウスがあっておすすめです。
近くにHarley専門ショップとかもあります。
店長さんや従業員さんにどこかでおすすめのライブがないかと聞いてみるのもいいかも知れません。


ハイソフト https://www.high-soft.com
Deviluse、THRASHER、Spitfireなどのブランドが数多く置いてあります。
申し訳ないことに当方行ったことがないので詳しく語れませんが、ホームページが親切なのでどうぞ。
場所は新大阪です。かなり大きい駅なので駅まで行くのに苦労はしないはずです....。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイソフトは以前ネットショッピングでお世話になったので行こうと思ってました^o^

礎!行ってきます!ほんとありがとうございます!

お礼日時:2014/03/17 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!