プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンドについて全く知らないので教えて欲しいです。


今、ライブハウスでワンマンライブがやっとこさできるバンドを応援しています。
東京や大阪(主に東京)でのライブしかないので、自分の住んでる県の近くに来てくれたらとライブには行けませんが、グッズを買ったりしています。
私が買ったところで...なんですけど、グッズを買うことでライブできる場所が増えたりするんですかね....?
無知なのでどなたか教えてください!

A 回答 (2件)

>ライブハウスでワンマンライブがやっとこさできるバンド



ライブハウスでワンマンできるって、そこそこなバンドなんですけどね
やっとこさどころの話ではなく
その界隈でかなり売れているほーでも、ツーマン、スリーマンくらいじゃないとハコで演るのってなかなか大変なんですよ

>グッズを買うことでライブできる場所が増えたりするんですかね....?

グッズとライブ開催地は関係ないけど、物販の売り上げはバンドの収益に大きく貢献するので、ライブ行けない場合はグッズ買って応援することっすね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すみません、、ワンマンできることが凄いってわかってたのですが語彙がなく書き方を誤ってしまいました。バンドに貢献できるのですね!!よかったです!

お礼日時:2022/11/01 00:40

当然です


グッズの売上が生命線なのであなたの頑張りがバンドの存続に直結します
推しは推せるうちに押しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
やはりそうなのですね!推せるうちに押しときます!

お礼日時:2022/11/01 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!