dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が購入して余ったコンドームを私に「持ってて」と言って渡します。
他で使う事がないからだそうです。

だからと言ってなんで私に渡すのか疑問でした。
自分で持ってるのは恥ずかしいですか?

A 回答 (3件)

俺も彼女に持たせてましたよ。



オトナならコンドームを持っていることが恥ずかしいなんてことはないと思いますよ。
俺の場合は、万が一俺に持ち合わせがないときに致したくなった場合の保険の意味合いが多かったかな。

あとは、あまりにも自分の体や性について意識の薄い彼女への性教育の意味もあったかな。
あっては困るけど、万が一暴漢にあった場合、せめて身を守るためのお守りの意味も込めてました。

男は出かける時、財布と携帯しか持たない場合が多いけど、女の子ならバッグくらいは持ってるからそこに入っていれば
いつでもデキるくらいの考えじゃないかな。
    • good
    • 2

それは一種の保険?と言うかお守り的なモンですよ・・・浮気防止のね・・・



彼氏はが言う通り「オレはお前と以外使わない」と言う事は彼氏が「ゴム出して」と言った時もし貴女が持っていなかった(使った)らどうなります?

当然「他のオトコ」ってなるでしょ?

だって女性が一人Hで使うモノでも無いし・・・・

随分前ですが自分は昔付き合ってた子に言われましたよ・・
「あたしがゴム持ってていい?だってあたしとHする以外使わないでしょ?」と・・・・

ちなみにその子は「生理用のポーチ」に入れておりましたね・・・まず「見られない」とも言っておりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男心も女心と同様、複雑ですね。
生理用ポーチはいつもは携帯しないので私は化粧ポーチに入れてます。
おかげでポーチに入れる化粧品スペースが減りました。(笑)

お礼日時:2014/03/17 12:53

ほかで使う事がない=あなた以外の女の人とは生


ってことでしょうか?(^o^;)

この回答への補足

どうですかね?
そういう事もあるかもしれませんね!(笑)

補足日時:2014/03/17 12:54
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています