プロが教えるわが家の防犯対策術!

・皆様いつもお世話になっております。
「PDF」または、「ドキュワークス」のデータを「JPEG」に変換できますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

PDFの場合はアドビのアクロバットを使えば出来ます。



ファイルメニュー => 名前を付けて保存
または
ファイルメニュー => その他の形式で保存
    • good
    • 1

ttp://www.forest.impress.co.jp/library/software/pdfxchange/


タブ切り替え型で軽快に動作するフリーのPDFビューワー

PDF-XChange Viewer v2.5(Build 214.2)(14/02/17)

ファイル変換
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 05:33

とりあえず、手っ取り早く、誰でも出来る方法は、(Windowsの場合)、



(1) 変換したいファイルを画面上で開く
(2) 「Print Screen」キーを押す
(3) 「ペイント」を立ち上げる
(4) ペイントの「貼り付け」ボタンを押す
(5) お好きな形式のファイルに保存

Macでも類似の機能はあると聞いてます(Shift+コマンド+3)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A