プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り、IMGファイルをWAVファイルに変換できるソフトを探しています。

知ってる人いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

またまた偶然見つけました。


Speana Art VER1.0
というソフトです。
マリの画像をwavに変換したら、なんかキューと聞こえてきました(笑)。
こんなのがあるとは自分もはじめて知りました。
PS.逆変換のソフトがほしくなりました。

参考URL:http://www.m-laboratory.com
    • good
    • 0

#2です。

あ、ありました。
外国の会社が作ってます。
しかし、mac用みたいです。
windows用があったら自分も試してみたいです。

参考URL:http://www.pixound.com/
    • good
    • 0

まだ研究段階みたいです。

出来たら面白いですね。

参考URL:http://www.ed.ams.eng.osaka-u.ac.jp/research/Act …
    • good
    • 0

IMGファイル? どうゆうものですか、何でIMGファイル その経路は。


私の知っている拡張子IMGというものはB's Recorder Goldでイメージファイルとしてリッピングするものですが、合ってますか。
そうだと仮定して、一度B's の仮想ドライブにマウントしてそこから音楽ファイルをリッピングすればWAVとして取り込めるけど。
それかそのIMGファイルをCD-Rに焼いて音楽CDを作ってしまう。

IMGファイルを直接WAVに変換することは出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!