プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCでmmfファイルをmp3に変換する方法を教えてください。
方法はフリーソフトかサイトでお願いします。
ただし、タイトルにもあります通り、XMediaRecode以外でお願いします。
(XMediaRecodeは最新バージョン、過去バージョン色々試しましたが、最新バージョンではファイル読み込みで即落ちたり、過去バージョンは落ちないものの、ファイル読み込みしても何も追加されないといった不具合が多くまともに機能しなかったので…)

mmfファイルを再生だけできるソフトでは問題なく再生できてるので、
ファイル自体に問題があるわけではないと思っています。

A 回答 (2件)

こういう動画や音声の変換ソフトって実際の変換部分はffmpegていうソフトに任せてるのがほとんどなのでffmpegの方で対応できていないのだとしたらどのソフト使っても同じだと思う

再生ソフトで問題無く再生できるのならその音を録音するのが早道だと思う
方法は「pcの音 録音 mp3 フリー」とでも検索してみて
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみましたがファイル読み込み時点で「不明エラー!」と言われ変換できなかったです…