アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

CADでZSDファイルにてデータを頂きました。
しかし私が所有しているCADソフトでは開けませんでした。

DXFに変換ができればおそらく開けると思いますが、
自分で探してもなかなか変換ソフトまでたどりつけません。

ZSD→DXFに変換できるソフトを知っていましたら
教えていただけないでしょうか?
できればフリーソフトであるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ZSDは図脳RAPIDの拡張子です。


図脳RAPIDの体験版は30日間使用でき、制限が無いようですのでインストールしてDXFにて書き出してみては?
ただし、DXFには対応していません。
JWC、DWG、SXFが書き出せます。

参考URL:http://www.photron.co.jp/products/cad/download/t …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速ためしてみます。

お礼日時:2009/12/21 12:56

ZSDファイルとは何かご存知ですか?

この回答への補足

コメントありがとうございます。

正直ZSD自体よくわかりません。
2Dのデータをもらいたいと申し上げたら
その形式のデータが来たので、
てっきり使用ソフトの違いによる拡張子の違いかと思ってましたが。。。

知識不足質問をさせてもらっていることは重々承知していますが、
もし言っていることがめちゃくちゃであったり、
変換不可能なら不可能と言ってもらえたらありがたいです。

補足日時:2009/12/18 14:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A