プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事(DTP関係)での困り事です。
クライアントから図面データ「.icd」という拡張子のデータが送られてきました。
調べたところ、富士通製のCAD ICADのデータというのがわかりましたが
これの具体的な開き方がわかりませんでした。

例えばこれをどのフリーソフトで開けるとか、
具体的な開け方を教えていただけますでしょうか。
WindowsではXP以降、MACではOS Xの環境があります。
具体的ソフト名ではAdobe Illustratorが使用できます。

また違うデータで送ってくれというのも
クライアントに手間をかけさせてしまって厳しいので…。
どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>クライアントに手間をかけさせてしまって厳しいので…。



となると、体験版を調達してインストールするしかないのでは?

http://jp.fujitsu.com/solutions/plm/trial/

ICAD自体には、インストールしていないPCで閲覧するためのビューアが付属するようですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

体験版を取り寄せるような時間も取れないので
観念してクライアントに再度お願いしました。
すると変換処理を間違えていたそうで、問題ないDXFデータが送られてきました(汗)

どうもお騒がせいたしました。

お礼日時:2012/01/06 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A