プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
今、片思い中なのですが、彼が何を考えているかわかりません。。
LINEではそっけない感じで、電話では仕事場(アパレル)まで会いに来てとか
サプライズ期待しててなどうれしい言葉を言ってくれます。
最近、彼は海外に旅行に行きましたが、旅行先からでも毎日LINEを送ってきてくれました。

しかし2か月前に初めて会って連絡先を交換してから向こうと私の休みが合わなかったりで
中々会う機会がありませんでした。。。

来月会いますが、早く会いたい!と言うとあんまり期待しないでね。俺は面白い人じゃないよ。と言われました。

彼は、どういうつもりで毎日ラインをしてくれているのか分かりません。。。
一方通行の恋なのでしょうか?

A 回答 (2件)

海外では 誰も友達いなかったからでしょう また そのうち 落ちるかもと 貴女の気持ちをみす越しているような? 遊び心は持っているでしょう 誘われたとき相手しなかったら 終わるような正確してないかな?もっと 口説いてくる男性が 良いと思いますよ。

    • good
    • 0

 


彼に恋心は無いと思います
単に暇つぶしでLINEをしてるんではないですか
 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A