プロが教えるわが家の防犯対策術!

31歳独身女です。
いい感じだった5つ下の子からデートをした翌日から、連絡が返ってこなくなりました。
というのも、私は彼の年齢を知ってましたが、彼は私の年齢を知りませんでした。
こないだのデートで聞かれたので正直に答えました。一緒にいてかなりいい感じで、私のことは嫌がってはいないことは分かりましたが、年上、年齢が分かって引かれたのでしょうか?
もう私からは連絡してしない方がいいでしょうか?
かなりショックです。

A 回答 (5件)

おそらく彼は貴女との年齢差が引っかかっているんだと思います。



自分より若い異性と付き合いたいという男性は多いと思いますが、一方で年上好きという人もいます。
つまり相手によりけりだという事です。

しばらく様子を見て、相手から応答がないようであればこちらから連絡してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年上の方がいいとは言ってましたが、付き合ってみたいと思ってるのか、結婚も無視できませんしね。
私は付き合ってみないと結婚も分からないとは思いますが、26歳には重いかな。
しばらくは沈黙します。

お礼日時:2014/03/26 17:37

そのデートが何回目なのかが分からないので何とも言えませんが、初めてもしくは2回目とかであれば、思っていた印象と違ったというのも考えられるように思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2回目です。
お店とか予約してくれてたのになぁ~

お礼日時:2014/03/26 23:34

本当に好きだったら無視しないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に好きとゆうほど、お互いをまだ知りません。だから、私の年齢を知って引いたのかなとか。。

お礼日時:2014/03/26 17:33

ずばり「彼女は欲しいがまだ結婚はしたくない」と思っているのでしょう。

26歳の男性ならそんなもんじゃないかな。まだ周囲の友達で結婚した人はほとんどいないでしょうからね。
30過ぎた女性なら、付き合うなら結婚つうのは考えなきゃいけないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私も頭では分かってます。気持ちが好きになってしまって現実を受け入れなくてはとも思いますが辛いなぁ

お礼日時:2014/03/26 17:31

傷ついたこととは思いますが、理由がどうであれそんなふうに連絡を急に取らなくなる人間は人としてどうかと思います。



そんな相手のことは忘れてしまったほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
そんな人だと思いたくない気持ちもありますが、現実を受け入れます。

お礼日時:2014/03/26 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!