アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月18日に中絶をしました。
そのあと出血が少しあるのに
3月28日にコンドームをつけて
性行為をしたのですが再度妊娠の
可能性はあるでしょうか。

A 回答 (8件)

こんにちは、お礼から質問をいただきました。


遅くなりましてすいません。
下痢は中絶手術とは関係ないかと思います。
もし子宮収縮剤を服用していれば、多少は影響があるかもしれませんが、もう関係ないでしょう。

その他は先の回答の通りです。
もう少し自分の体を大事にしてください。
彼氏にもクギを刺しておくことです。自分達のしたことの意味を考えてって。
    • good
    • 2

何考えてるんですか???


尊い命を消しておいてまだ懲りないんですか?
命をなんと考えてるんですか?
貴女のような人が居るからまともな子供が育たないんでしょうが
考え方を直しなさい
    • good
    • 1

貴女は馬鹿ですか。

中絶の意味が解りますか?
そんなにしたいのなら、ピルを飲んでやりまくればどうですか
    • good
    • 2

性行為がある限り可能性はありますよ。

。。
中絶した身なんだからそれぐらいわかって!
    • good
    • 3

同じ女性として、とても情けない質問なんですが・・・



是非、ご参照くださいね

http://www.sanfujin.com/abortion/abortionqa/

中絶手術後の一ヶ月間は、排卵がわかりにくく、次の妊娠も生じることもあるため、十分な避妊をしてして下さい。

との事です。

中絶って、子供を殺すことでしょう?
貴方は麻酔をして眠っていたわけですが、その間に赤ちゃんを殺して、貴方の子宮も普通でない状態になったわけです。
そのような状態で、たとえ避妊をしていても行為をするというのは、無謀です。

「子供ができたら堕ろしたらいいわ!」としか思っておられないのでしょうか?

先の回答者の方も仰っていますが、妊娠の心配より妊娠できなくなる心配をなさった方が良いのでは?
新しい命も、ご自分の身体も、粗末にしているとしか言えない行動です。
    • good
    • 0

あの。

。。
中絶までしたのに、もうセックスですか。
中絶後は2週間、出血が止まるまで禁止です。
そして2週間後は排卵がおこる時期です。

避妊をしていたので、まだマシですが。
ダメージから回復もしていないうちにセックスなんかして、将来本当に赤ちゃんが欲しくなった時に、妊娠できなくなっても良いのですか。

>再度妊娠の可能性は
あると言えばあります。まあ避妊をしていらしたようなので、正しく避妊できていれば妊娠についてはそれほど心配はいらないかと思います。
しかし妊娠できなくなることを心配した方が良いかと思います。
中絶したばかりなのに、どうおもってセックスしてるんでしょうか。
中絶した赤ちゃんは、しっかり供養してあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。
考えが浅はかでした。
昨日からずっと下痢なのですが
中絶のこととは関係ないでしょうか
もしよろしければ教えていただきたいです

お礼日時:2014/04/01 12:53

可能性は低いですが0ではありません。


ゴムの避妊率は100%ではありませんし、行為1週間以内に排卵が起きる可能性もあります。

>そのあと出血が少しあるのに
中絶後の性行為は2週間以上空けて、出血が完全に止まってからと指導を受けませんでしたか?
妊娠を希望していないなら次の生理が来るまでは禁欲するべきでしたね。

中絶を繰り返したくないなら、理性で物事を考えましょう。
    • good
    • 1

獣のような質問者

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!