dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が終わって3日目の彼女に中出ししてしまいました。
避妊の方法を調べたらアフターピルが出てきましたが彼女は一人でわ病院に行くのを拒んでます。
次会うのが一週間後で、その時にアフターピルの効果わあるのでしょうか?
一週間経ってからの避妊の方法などはありますか?

A 回答 (4件)

>彼女は一人でわ病院に行くのを拒んでます。


拒む、というより「お前が一緒にこいよ」ってことでしょ。

どっちかといえば
>中出ししてしまいました。
あんたのせいじゃんか。なのに不安にかられてる彼女1人で行け、ってか?

あんた愛情あんの?
    • good
    • 3

こんな所に書き込んでる暇があるなら早く彼女と病院へ行って下さい。


もし子供が出来てしまっていたらどうするのですか?
まだ小さい命ですが、命には変わりありません。中絶は人殺しと一緒です。
産んで育てる気が無いのなら直ぐに病院へ行ってアフターピルを処方して貰って下さい。今なら間に合います。妊娠してしまってからではもう遅いです。
「生理が終わって3日目の彼女に中出ししてし」の回答画像3
    • good
    • 3

>次会うのが一週間後で、その時にアフターピルの効果わあるのでしょうか?



無いです
48時間以内に飲まなきゃダメです
彼女と二人で産婦人科に行きましょう

一週間経ったら、避妊回避ではなく、下ろすしかありませんよ
    • good
    • 0

>次会うのが一週間後で、その時にアフターピルの効果わあるのでしょうか?


ありません。
アフターピルは72時間以内に服用しなければ、飲んでも飲まなくても変わらなくなります。

>一週間経ってからの避妊の方法などはありますか?
ありません。
妊娠したら中絶か産むかの二者択一のみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!