dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

airasiaで飛行機を予約してお金を払ったのですが、チケットのpdfが一向に送られきません。

どうすれば送るように催促できますか?

予約番号とパスポートがあれば乗れますかね?

A 回答 (3件)

 


チェックインカウンターでパスポートを見せれば搭乗券をくれます
何も心配いりませんよ
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

ありがとうございました

お礼日時:2014/04/12 16:20

マイブッキングで見るわけにはいかないんですか?



http://www.airasia.com/ask/template.do?id=441&na …

確かバックパッカーは誰にでも簡単に軽くできるとおっしゃっていたと思いますが、いろいろ大変みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもいいか一応確認したかったのです

ありがとうございました

お礼日時:2014/04/12 16:22

予約番号はお持ちなのですね?予約が取れてることは確認できているのですね?


それなら、当日は空港でパスポートだけ出せば、搭乗手続きはできて飛行機にも乗れます。

ただ、入国審査で「帰りの飛行機の予約を持っていること」が入国許可の条件になっている国では、eチケット控えを提示できたほうが審査がスムーズです。

予約番号を元に、airasiaのサイトで予約内容を確認できるなら、それを印刷して持っておくと、eチケット控えの代わりにできると思います。
あと、支払い完了した後メールが届くまで、2~3営業日かかったりすることもありますが、送られたメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられたりしていないかも確認したほうがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

ありがとうございました

お礼日時:2014/04/12 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!