アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にスポーツクラブの招待券を貰ったので一緒に行ってきました。

殆どの人がロッカー内でチンコを隠さず歩いているのでビックリしました。

スポーツクラブへ行くのは初めてで何処もそんな感じなのでしょうか?

隠してる人がいないわけでは無いんですが、ほとんどの人は隠して無かったです。

友達は自分と一緒にいるからなのか初めは隠してたんですが、風呂から出た後は隠さずロッカーまで行ってたので自分たちのロッカーの列に誰もいなかった事もあって自分も隠さずに行ったんですが、友達は自分のチンコを見て「なんや、ちゃんと剥けてるやん。ずっと隠してるから被ってるのかと思った」と言われるし、そんな事を言われチンコを見るので少し大きくなってしまい「ちょっと大きくなってない?」と言われちょっと恥ずかしかったです。

ただよく言われてる多くは包茎と言われてるけど包茎の人が少なかったことです。
友達に聞いても半分くらい皮が被ってる人もいるけど、完全に先まで皮が余ってて亀頭が見えない包茎は少ないそうです。見栄剥きもいないと思うと言ってました。

A 回答 (3件)

俺もスポーツクラブのロッカー室ではチンポを隠していないです。


あまり隠す必要はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人で行かれてるんですか?
友達もそうだと思うんですが、友達もいたので初めはとりあえず隠してたって所でしょうか。

お礼日時:2014/04/27 02:41

割とみんな隠さずに出してますね。


剥けてる出しているのかもしれませんね。

チラッと見て終わる程度ではないでしょうか。
場所的に鍛えた身体を披露したい人もいるのかも
しれません。

もしくは恥のかき捨てではないですけど、知らない
人同士だから出してるのかもしれません。


女性の裸を見るのは大歓迎ですが、ヤローの裸は
見ていたくないかなという感じですね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チンコが剥けてる人は出して、被ってる人は隠す率が高いんでしょうか?

やはり友達と行くと初めは何か恥ずかしさからチンコを隠します。
知らない人同士だと初めからチンコ見られても…って感じですかね。

お礼日時:2014/04/27 02:47

スポーツクラブと言っても、スイミングクラブとスポーツジムとフィットネスクラブでは違うと思います。


スイミングクラブでは、着替えの時等は隠さず普通にしていますが、スポーツクラブでは、汗かいても下着着替える程度で、上半身か下半身のどちらかは服を着ています。全裸になることはないです。
中学生くらいなら、恥ずかしいという事もありますが、大人になると普通にみんな同じものを持っているので恥ずかしいという気持ちはなくなります。
だから、あまり人のものも気にならなくなります。
温泉やスーパー銭湯などで、人が湯に浸かっている目の前を通るときは流石に気を使って隠しますが、(相手に失礼ですよね)それ以外は、隠すことはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A