dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人が女の子を紹介してくれました。
かわいかったので2度ほどデートをし、メールなどもしてました。


しかし、とんでもない事実をしりました。
なんてバツイチだか結婚しなかったのかは知らないけど、子供が一人いるとか。


子供とか興味ないし、ましてや赤の他人の精子でうまれた子供なんて
興味ないどころか邪魔です。
バツイチ子持ちで再婚すると虐待が多いといいますが
あれは本当に理解できます。

赤の他人の精子で生まれた子供に自分が汗水垂らして働いたお金を
1円でも使いたくないのが本音です。

自分の精子で好きな人が子供を生んでくれたなら
大事な自分の子供ですが
赤の他人の精子でうまれた子供なんて、その辺にいる子供と同じただの他人です。

知り合ってデートとかしてる時には
そんな話は一度もでませんでした。
知り合って3週間ほどたち、初めてしりました。

これは紹介した方などに損害賠償請求はできるのでしょうか。
無駄なデート代や時間を費やしてしまいました。
納得いきません。

A 回答 (6件)

自分の子供以外は愛せない


可愛くないっていうのは分かります。
自分の子だからこそ愛せるっている人もいるでしょう。
男の人は自分で産まないのですから余計に血をわけた
という幻想にしがみついてしまうのかもしませんね。

そこは思う通りでもいいと思います。
どうぞご自分の血をわけた子を作って
可愛がってください。

しかし女性とデートして
最初に家族を聞かなかったのもあなただし
子持ちは望んでいないのもあなたの個人的な好みですので
損害賠償は無理では?

紹介してくれたひとに事前に希望を伝えていたのですか?
それなら女性でなく、紹介者に言いましょう。
2回分ならデート代なんてそうそう大きな金額でもないでしょう。
その程度で人に賠償だの騒ぐなんて。
3年騙されたなら分かりますが
2回のデート、3週間で?
それを金額に換算されればそれで満足ですか?

精子一つよりも小さいですねww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
紹介してもらった時に
20代で独身という事をききました。


独身 = 子なし という常識があったので

バツイチや子ありも現状で配偶者がいなければ
独身という表現が使われるのは詐欺に近い不快です。


独身の魅力はやはり子供がいないとかだと個人的には思います。はっきりいえばバツイチで子供を作らず、もう前の配偶者とか完全に絶縁している人ならいいですが
結婚してなくても子持ちとかほんと嫌です。


独身と語るなら子供がいない事が前提(常識)で
子供がいるなら、子持ちとはじめに同意を得るのが常識だと思う、それを知った瞬間に冷めましたから。

お礼日時:2014/04/21 20:12

面倒くさ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこ

お礼日時:2014/04/24 22:00

正常な者は自分で早く売れて安定してるよ。

紹介でしか釣れない者にまともが来るとは考えにくい。

この回答への補足

いまどき、金持ちとか売れっ子芸能人なんて逆に過半数が結婚してないんじゃないか。

身近な肉親見てても特にキャリアもこれといった魅力もない人ほど結婚していくし。

補足日時:2014/04/24 22:01
    • good
    • 0

ANO3です



愛するということはその人のすべてを受け入れることだと思ってますから

まぁ受け入れられないなら愛さない

過去が原因でその人を否定することは絶対にない

この回答への補足

回答ありがとうございます、愛した相手の家族に元通り魔とかいても?

補足日時:2014/04/21 22:00
    • good
    • 0

ちっちぇ男だな



まぁそれほど好きじゃなかったってことだな

因みにそんなことで金は請求できないでしょ

この回答への補足

回答ありがとうございます。
回答者さんなら
好きな人でも他人の精子でうまれた子供がいても
そのまま好きになれるのですか?

補足日時:2014/04/21 21:38
    • good
    • 0

すみませんが釣りでしょうか…



気持ちは分かります。

私も子持ちの男なんて無理ですから。

よその女との間にできた子供に、自分のお金を使ったり、無償で世話をしてやったりとか、できないです。

その感覚は間違ってはいない。

ただ、婚約をしていたとかならともかく、ただデートをしただけで慰謝料請求!といっている貴方もおかしいので、ある意味お似合いかもしれません。

暴力が理解できるとか言っている時点でもう…

どんな理由があっても暴力は駄目なんですよ。

子供連れの男と結婚した女性は、その子供に暴力を振るってもいいのでしょうか。

子連れであると知っていて結婚した男性や女性は、ある意味自業自得ですよね。

さっさと忘れて次に行った方が良いです。

かわいい子、ではなく、中身で選びましょう。
かわいかったから~で外だけを見ていたら、中身が駄目な女性が引っかかるのは当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、まぁ本気で損害賠償請求をする気はないですが


紹介してきた友人に
「 お前の紹介してきた女って子供いるんだけど、ちょーーーひいたわ、無駄な時間とお金を使った、お前最悪 」
とぐちりました。

独身を語るなら=未婚、バツイチなら子なしで前の配偶者とは完全に絶縁している これが独身を語れる条件だと思います。

お礼日時:2014/04/21 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!