プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はどんなに好きな相手とセックスしても、
イッタあとは、虚無感やむなしさを感じるものですか?

A 回答 (8件)

私はそんな事ありません


終わった後もしばらくは抱き合っています。
お互いに感じあった幸せ感で一杯になります。
男性は性の処理の為に簡単に風俗などに行きますが、愛し合っているSEXほど素晴らしいものはありません。

あくまでわたし個人の思いかもしれませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 09:10

風俗嬢相手なら虚しくなるかも知れませんね。

好きな相手ならもっと好きになるのが普通だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 09:10

よく賢者タイムとかいいますよね。



私は感じませんよ。
「気持ちよかったぁ・相手をいかせたったぁ」というほどよい充実感・達成感ですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 09:10

生物として、


ヒトも、より自分の遺伝子を残していけるように、
最適化されています。

その人のもつ精子製造および貯蔵の能力の差によって、
妊娠の可能性のある精子量が最低限度、
確保できるまでは、
休息の時間が必要なので、
虚無感やむなしさ、
あるいは、ねむくなるなどの現象がおこります。


ただ、それだけの自然現象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 09:10

脱力感はありますが、同時に満足感や達成感もあります。


虚無感や虚しさを感じるのは、一人でする時くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 09:10

貴女は、好きな相手とエッチして?むなしさを感じるのですか、お互い好きなら、むなしさ感じないはずですが、むしろ…幸せ感じるでしょう、なぜなら貴女の下半身には、彼の何が?入ってたのだから………でもエッチ〓妊娠だからね、ゴムは、付けて下さい!激しくしたら、ゴムは…切れ破れやすいですから…注意を。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 09:10

感じるものですよ。


賢者タイムとか言ったりしますが、、、


原因としては、昔の名残なのですが、冷静になることによって敵から女性と子供を守るためだと言われています。
彼氏さんとしたあと態度が冷たかったとしても、自分のためなんだと思って理解してあげて欲しいと思います。
これは余談なのですが、女性にも賢者タイムは存在しますよ。
主に産後ですが、これは子供のためで、男性と似たような理由です。

ですから、女性は男性を、男性は女性を理解してあげてることが大切だと思います。

長々と失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 09:10

42歳男性です。



決してありませんよ。
好きな相手であれば、満足感があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!