プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タヌキとキツネ、生でムシャムシャ食べたときに美味しいのはどちらですか?

A 回答 (4件)

>単なる先入観ですね



 北海道のキツネの場合
エキノコクスという寄生虫がいます。

 タヌキにしても
寄生虫は、まずいると思って間違いありません

 衛生面で「通常」と使用しましたが
先入観???
    • good
    • 0

たぬきです。


狐は美味しくなさそう。  あまり食べたくない
    • good
    • 0

生は駄目だけどタヌキは狸汁が良いが狐はアクが強いし煮ても焼いても食えないし狐に憑かれて偉い目に遭うのが落ちだ。

    • good
    • 0

生物の「タヌキとキツネ」だとして



 通常 生で食べる事はありませんので
比較しようがないかと・・・・

そばの「タヌキとキツネ」だとして

 そばは、加熱して食べるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>通常 生で食べる事はありませんので

単なる先入観ですね

お礼日時:2014/05/05 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!