プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までふった回数とふられた回数どっちが多いですか

付き合ってなくて告られてふった相手は含まずに

A 回答 (4件)

ふった/3人



ふられた/2人

・・・てか、付き合った人数少なっ!


しかし思うに、自分がした事は確実に自分に戻ってくるんですよね。相手へ与えた苦しみは、めぐりめぐって必ず戻ってきました。
    • good
    • 0

最初の彼女  ふった


二番目の彼女 彼氏が別にいてふられた
三番目の彼女 離婚したいといったのは私だが、元彼と浮気されたのだからふられたのかな?
四番目の彼女 五番目の彼女に乗り換えるため ふった(鬼畜だなぁ)
五番目の彼女 四番目の彼女とのふたまたがばれて 腹いせに他の男と寝た  ふられた?
六番目の彼女 お見合い会社で斡旋されたけど性の不一致でふった
七番目の彼女 遠距離だったけどメールに惚れただけ。あったらつまらなかったのでこちらから
       ふった。うちのマンションに五日ほど泊まっていった。その後はこちらから
       メール無視
八番目の彼女 絶世の美女。人妻だけど。やっぱり不倫はよくない(と今のカミサンに諭され)            自分から別れた。

ふった  5回
ふられた 3回
    • good
    • 0

ふられた<ふった



ふられそうになったら身を引きます

本当に嫌いになった奴は登録抹消

今もある男性に、「あのね、好きな人にして欲しいことを好きでもない人にやられるからセクハラになるのよ、わかる!?」と雷ガツンとかましてきました

あ~スッキリ(^^)
    • good
    • 0

フっ回数。



本気で人を好きになれない(-_-)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!