推しミネラルウォーターはありますか?

2月くらいにサークルの先輩経由で知り合ったオジサンがきもいです

その先輩もその周りの方も結婚してるし
そのオジサンも中学生の子供とかいそうに見えたので
安全だと思って承認したらやたらメッセージくるんです。

そのサークルのOB会があるって言われていったら
4人くらいしかいなくておっさん3人とがっつり話す羽目になったし。

なんか知らないアイドルのチケットあるから2人で行こうとか
ペアじゃないといけないイベントがあるとか

マジでムリです!!!!!!


そんなオジサンから2人でさそえる相手と思われたことがショックです。
今21歳ですが、年より上に見られてもせいぜい23とか24歳なのに…

もっと年相応の人に声かけてよ!
と怒りすら感じます。

今はメッセージ全部無視して
飲み会にいても挨拶以外はしゃべりません。

これ以上誤解されないために
元々最初につれてきた先輩にも話しておくべきでしょうか?

あんな年の人から週2~3回メッセージくるとか本当に気持ち悪いです。

A 回答 (1件)

簡単に承認しちゃった貴方も悪いんじゃない?


承認=イケるかも?と思われたということです
オヤジがJK援交とか、いくらでもある時代ですよ

しかも普段から若いアイドルのお尻追ってるような人ですから
感覚も若いのでしょう(麻痺してる)
アイドルは、オッサンにもニコニコ愛想振りまきますからね

彼氏が居るor好きな人が居るので行きません、ごめんなさい
とでも言ってやれば済んだ事じゃないかな
(うそも方便)

別に話しておくべきとも思いません
あなたがそのオッサンに告げれば済むかと…。
それでもしつこいなら、相談してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか彼氏いるって言えばいいんですね

ありがとうございます

お礼日時:2014/05/14 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報