アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代のエロゲ・アニメ好き童貞キモオタぼっちですが、二次元ヒロインのような可愛い子と付き合うにはどうしたいいですか?
恋愛ゲームは腐るほどやってますが、重度のコミュ障なので他人との関係をどう発展させればいいかさっぱりわかりません。

ちなみに、エロゲ・アニメを止めるつもりはありません。

A 回答 (22件中1~10件)

二次元ヒロインのような目のでかい人間は存在しないのでむりですね。

お面でもかぶらせれば?
    • 0
この回答へのお礼

比較的リアルに近い絵もありますよ。
お面なんて全く萌えないので嫌です。

金を死ぬほどためて、物価が安い国に行きましょう。

貴方の現状はマイナス要素しかありません。

それを打ち消す理由が必要です。
    • 0
この回答へのお礼

外国には興味ないです。

あなたは、30代のBL・ジャニーズ好きのキモオタぼっちのコミュ障な女性とつきあいたいですか?

答えがイエスであれば、世の中に希望を持ってあなたのような女性を探し続けてください。
答えがノーであれば、あなたには今後自分がそうすべきかご存じなのではないでしょうか?

いずれにせよ、困難な道のりだとは思いますが。。。
    • 0
この回答へのお礼

自分も人の事言えないので、二次元ヒロイン級に可愛ければいいです。

あなたにも好みがあるように、付き合いたい相手にも当然好みがあります。

それに近付くように努力するしかないのですが、数的にあなたのような人を好む女の人は少ないのが現状でしょう。先ずは、これを変える気があるかどうかです。平均的に好まれる外面や内面になる努力をしないなら、確率的にかなり難しくなることは間違いないでしょう。

外見がどうなのか不明ですが、これが一番の入口となります。これがあまり良くないな人が大半で(私もですが… ^^;)、みんなそれ以外で努力するわけです。異性もそうですが、人とのコミュニケーションは重要で、それで自分を成長させていくことも多いのです。これらは学生時代からあなたのような年になるまでに行っておくべきもので、今からでは失敗もし難いので結構難しいかもしれません。少なくともコミュニケーションに障害があるようでは、どうやって相手とコンタクトを取るのか考えてみれば分ると思いますが…。

ですが、可愛い子に拘らずともどうしても異性と付き合いたいなら(年齢や経験を重ねれば、外面だけではないと分る年齢なんですけどね)、5年先とかでもいいですし異性の好まれるような人間になるよう努力することをお勧めします。それを若い時からやってきても結果が出ない人も居るので、あなたが目的を達成出来るかどうかまでは分かりませんが。少なくとも今のままの何もせずに過ごせば、今後も何も起きない可能性はかなり高いですよ。

本来であれば同性の友人が居て、その繋がりで異性とも出会い、その中で気になった人にアプローチし相手も気に入れば付き合うというのがよくあるパターンです。ここまで行くのに多くの人と出会い、お互い成長して相手にも選ばれる人間になると私は考えます。全てを端折った上で、いきなりというのはやはり難しいかもしれません。

ちなみに、エロゲ・アニメを止めるつもりはありません。>
最近は女の人のおたくも多いみたいなので、止める必要はないかもしれませんが、エロゲをやってるところは見られない方が良いかと。男女が参加するアニメおたくの集まりなんかも見掛けますので、それに参加してみるのも良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

20代後半からダイエット・オシャレ・筋トレを頑張ってきましたが、大した結果でなかったので最近面倒になってます。
(一応標準体型を維持してますが、服はファストファッション中心で頭は坊主のいかつい感じです)

部活やサークルとは無縁の無気力生活だったので、今まで友達らしい友達がいた事もありません。

結局、結論を言えば「無理」って事ですよね。

釣りかと思ったけど、プロフィールを見たらそうでもないらしい。

なら「神のみぞ知るセカイ」に倣って攻略でもやってみれば。
この状態で「二次元ヒロインのような可愛い子」と言ってのける図太さがあれば、出来るかもよ。
でもそれ以前に誰共出会わないだろうから、そこから始めたら。
でも「二次元ヒロインのような可愛い子」なんてそもそも殆どいないぞ。
だから対象を普通の三次元女子に切り替えないと普通に不可能。
    • 0
この回答へのお礼

神のみは見た事ないので、今度見てみます。

普通の三次元女子に切り替えるとしても、そんな子はどこに行けばいますか?
右見ても左見てもリア充だらけで、とても難易度高いんですけど。

結論「無理」と出ているように

たぶん無理です
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

ゲームと同じです。

同性の友人を作る

異性の友人を作る

彼女を作る

というように、順繰りに経験値を積んで下さい。
レベル1の初期装備では、ラスボスは倒せません。
まずは男性の友人作りですね。
コツは、アウェイな環境に身を置かないことです。

この回答への補足

「アウェイな環境に身を置かない」ってどう言う意味ですか?

• 0
この回答へのお礼

男友達の連絡先なんて、1件も持ってないんですけど…。

「二次元のような」

というのがどのレベルを想定しているのかわかりませんが、
「アイドルに負けないくらいのかわいい見た目で、かつ性格も良い子」
ということでいいでしょうか?

結論から言えば、ほぼ不可能です。
そんな子は引く手あまたなので、あなたよりも若く、カッコよく、性格も良く、収入もある素敵な男性からすでにアプローチを受けています。

見た目か、性格か、あるいは両方を妥協すれば可能性はあります。

性格を妥協できるなら、話は簡単。金持ちになってください。
金を稼ぐ方法は何でも良いです。ネットの情報商材販売や、FX取引であれば、コミュ障でも不可能ではありません。
最低でも年収数千万クラス。
このくらいになれば、どこからともなく高級会員制クラブや、紹介業者から連絡が来ます。
そういったところに行くと、どこから集めて来たのかレースクイーンやモデル、アイドルの卵などがわんさかいます。
彼女たちはお金が欲しいだけなので、あなたがコミュ障でも、そこまで致命的ではありません。

見た目を妥協できるなら…まあ、普通に、総合的に魅力を磨くのが一番でしょう。
まっとうに働き、友達を作り、交友関係を広げましょう。
    • 0
この回答へのお礼

元々実現可能とは思ってませんから、別に不可能と言われてもいいんですけどー。

学生時代の友達が誰もいないのに、いまさらどこに行ったら30代のオッサンと友達になってくれるような人がいるんですか?
そんな奇特な人が集まってる場所を知ってたら教えて下さい。

中年に半分足突っ込んでるのにエロゲーでオナってるようなオッサンは、どこに行ったら友達が出来るんですか?

私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメン男だし女性友達ひとりも出来たこと無いからさ!

8(・・#)8

あなた様よりも上をいく非モテ不細工男性です!
(´・д・`)ハァァァヤダヤダ

可愛い女の子と付き合いたい!
私も全く同じです!( ̄▽ ̄;)

私は40代半ばのオッサンだけど若くて可愛い彼女が欲しいという希望夢が捨てられません。出来れば10代アイドル系と付き合いたいです。

やっぱり外出しまくるしかないよ!家でゲームしてても出会いは無いよ。
何かゲーム系のイベントとか人が集まる場所に行ってみたらどう?
最近はゲーム大好き女の子とかたくさんいるんじゃないかな!
(^q^)
    • 0
この回答へのお礼

こちとら同性の友達すらいない、真性ボッチでっせ?
ブサイク勝負ならわからんけど、ぼっち勝負なら絶対負けませんわ。

それと、ゲームが好きなんじゃなくて、「エロゲー」が好きなんです。
プレステとかも持ってますけど、ほとんどやってません。

エロゲーが好きな女っているか…?

方法は主に二つあります。

ひとつは、その女性から見て、彼女の周囲にいる男たちの中で最も魅力的な男性になることです。この場合、彼女が男性のどんな部分に魅力を感じるのか、という問題はありますが、一般的にいえば、見た目が良くて清潔感があり、オシャレで女性あしらいが上手で体も引き締まっていて仕事がデキる、というようなものになるかと思います。
トータルのバランスがとれなければ、女性に認められる分野で飛び抜けた才能を持っているという手段もあります。しかしこの場合は「女性が認める分野」である必要があります。野球で飛び抜けた才能がある、音楽で飛び抜けた才能がある、なんてのは認められやすいでしょう。一方、鉄道で飛び抜けた才能がある、とかオンラインゲームで飛び抜けた才能がある、なんてのは女性が認める分野ではないので難しいでしょう。

もうひとつの手段は、割とシンプルです。それは、お金を持っていることです。お金さえあれば、大抵の女は抱けます。秒速で1億円稼いだと自称していた男性は只今凋落の真っただ中ですが、彼の風貌はどう見てもコミケかアイドルのライブ会場が似合う風貌です。そんな彼も本当に秒速で稼いでいたかどうかは別にしてなんだかお金持ちそうには見せていたし、そこそこには可愛らしい女性とお付き合いしていました。
ものすごい適当なことをいいますが、たぶん1億円使えばAKBの誰かは抱けると思います。関係者にお金を配って「私は秘密のスポンサーとしてAKBの子を応援したい」とやれば誰かは尻尾を振ってくるでしょう。人気上位の子や、運営が目をかけている子はもっとお金がかかるかもしれないけど、中途半端な人気の子だったら余裕でしょう。

しかし時々思うのだけれど、男友達さえいないって、そんなんで寂しくないんですか?わたしゃ男友達さえもいないだなんてとても生きていけない。かなり語弊がある言い方だけど、よくそんなんで生きていけるなーと思います。
    • 0
この回答へのお礼

高次元のバランスも飛びぬけた才能もお金もないですね。

寂しくないか?と言われても、いじめられてから長い事人間不信だったんだからどうしようもないでしょう。
寂しくないか?と言われたら、そりゃ寂しいですよ。
鳴らない携帯電話や真っ白の手帳を見る度に、泣きそうになりますよ。
でも、一番友達が作りやすい学生時代に不登校や保健室登校を繰り返し、ずっと他人に恐怖心を抱きながら生活してるんだから。
自分から望んでコミュ障やぼっちになった訳じゃないんですから、そんなん言われても困ります。