アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bumpの藤原さんが白のDSを持っている画像はありますか?

A 回答 (1件)

画像、持ってます。


あげてもいいんですが、なぜ大至急なのですか?
大至急な理由が納得できたら、画像あげます。
なぜ大至急なの? 画像の入手が遅れると、どうなっちゃうの?
納得いかない理由だったら、あげません。

この回答への補足

3DSの購入を考えていて、お店にいたので大至急といいました。
画像をどこかに貼るつもりではないので、画像をいただけますか?
もしダメなら、白であっているかだけでも教えてください。

補足日時:2014/05/26 13:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!