アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーナビ(カロッツェリア avicシリーズ)を使用しており、音楽CDを直接SDカードに録音していました。
最近、カーナビをカロッツェリアから、ケンウッド(MDV-L500)に変えたのですが、カロッツェリアで使っていたSDカードが読み込まず、「再生できるファイルがない」というアラームが出てきます。

パソコンでSDカード中の詳細を見てみると、「AT3」や「dat」の拡張子のファイルがありました。
どのようにしたら、このSDカード内の音楽をこのケンウッドのカーナビで聞けるようになるのでしょうか。

ちなみに、X-アプリや色々な変換ソフトを使用してみましたが、出来ませんでした。

お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

AT3の音楽ファイルをMP3に変換するツールがありました。


http://esupport.sony.com/US/perl/swu-download.pl …


ケンウッド(MDV-L500)はAT3には非対応のようですね。
http://www2.jvckenwood.com/products/carnavi/mdv_ …
※SDカード部で示されているのが再生できるファイルタイプです。
※SDカード部カードも32GBまでとなっていますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています