「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

麻生久美子と新垣結衣って、何となく似てますよね?

僕はこの二人が好きなんですけど、これを友達に話したら「お前、何でもありやなww」と笑われました。
僕は雰囲気や顔立ちなどが似てると思ったんですが、友達曰く「全然違う」との事。

皆さんはこの二人を見て、どう思いますか?

似てるのか、全く似てないのか、どうかお答え下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは



似てないですね。

でも、雰囲気重視だったら判らないことはないです。

これで検索すると66.8%の人が似てると答えてますので
あながち間違いではないと思いますよ。

http://sokkuri.net/alike/%E6%96%B0%E5%9E%A3%E7%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/03 12:15

麻生さんは昔は全く売れませんでしたよね。

それを低予算映画で食いつないで、監督にモテモテになってそれからTVに出るようになりましたね。苦節10年ぐらいですね。いい女優です。
まあ顔立ちは似てませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/03 12:15

骨格からして


全く似ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/02 23:05

ガッキー好きですけど、全然似てないと思います…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/02 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!