アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

約30年くらい前、中学校の文化祭で生徒による演劇がありました。

その題名がわからないのです。




覚えていること。

・主役は男の子(でも演じていたのは女の生徒)

・主人公が自分を紹介するセリフ
力強く、「ぼくの名前はコーラってんだ!」(元気な男の子っぽい感じ)

・主人公が観客に向かって言うセリフ
「みんなが何を考えているか当ててみようか?」
「わかった!ぼくが今から何を言うんだろうって考えてるでしょ?」


どちらも劇が始まってすぐのセリフでした。

これしかわかりません。

もしかすると原作などなく先生方の自作なのかもしれません。


情報が少なすぎて曖昧ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



まったく自信なしで
しかも検索しても出てきませんが
すばらしいコーラ というのがあります
http://www.gekidan-tanpopo.com/stage/list.html
77番

購入できるようですが
http://www.tamagawa-up.jp/book/b27693.html
中身はそれかはわかりません

この図書館にはあるようです
http://ci.nii.ac.jp/ncid/BN0901923X

http://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I000001473 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!