プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日 スーパーからハガキが来て LINEに入れば割引になるとあったので早速LINEに登録したのですが… Twitterみたいにニックネームだけだと思ってましたが 自分の名前が公表される事を知りませんでした(今更でお恥ずかしい限りです)
今すぐに退会したいのですが ヘルプで調べましたが退会の仕方がわかりません どなたかLINEの退会の仕方を知っている方教えていただけませんか? よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

設定>プロフィール設定の名前欄をニックネームにすれば、本名でなくてもOKですよ。



退会する場合は同じくプロフィール設定からアカウント削除してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカウント削除で退会できるのですね ありがとうございました 助かりました また何かありましたらよろしくお願い致します

お礼日時:2014/06/27 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!