プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで何人かの女性と関係を持ちましたが、その中で1人だけめちゃくちゃエロい女がいました。

ディープキスやフェラ、最後お口に出してやるときなど、口を大きく開けて舌を思いっきり出して、おねだりしてくるのです。俺が教えたわけではないので、過去の男に仕込まれたのか、AV等を真似してなのかは分かりません。正直複雑な気持ちもありましたが、その光景がとにかくエロかったので気になりませんでした。

もう7,8年も前のことですが未だにその女とのセックスを思い出して勃起してしまいます。
以降そんなことをしておねだりしてくるエロい女にはあえていません。

男性で舌を思いっきり出しておねだりしてくる女って今までいましたか?
そういうふうに仕込んでやったことありますか?
女性でそういうことするって方はいますか?
お願いしたらやってくれますか?

A 回答 (3件)

私はやります。


フェラしたいときに「こうやったらエロく見えるのでは」と思って始めたのがきっかけです。
元カレにセックス中「ベロ出して」って言われて以来、セックス中も盛り上がってきたらそうなります。
別れた後も今も、セックス中気持ちよくなってきたら舌が出てしまいます。
あなたのお相手も、言えばやってくれるようになるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい。

回答ありがとうございます。
舌というか口元って女性の体の中でも、1,2を争うセクシーな部分だと思うんですよね。舌を出しておねだりする姿は本当にエロいです。エロすぎます。
ダメ元でお願いしてみようかな。多分ダメだろうけど…。
回答者様のようなエロい彼女だったらなぁと思ってしまいます。

お礼日時:2014/07/16 23:41

私もやります。


旦那に手マンやクニやバイブ等されてチンチンが欲しくなってきたら自然に舌を出してしまいます。旦那もいじわるだなら中々入れてくれないけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答者様の旦那さんがめちゃくちゃ羨ましいです。
私もSなので、泣きそうになるまでおねだりさせてからたっぷりしゃぶらせたいです。
あぁ、いいなー、本当に羨ましいです(;_;)
エロい彼女って最高です!!

お礼日時:2014/07/22 20:22

こんにちは。



元彼かAV仕込みかは分かりませんが、オトコを喜ばせるコツを知った彼女でしょうねっ。

セクシーな女性ほど、自分をエロく見せるテクニックや表情は豊かです。

私の妻や何人かのパートナーも、行為の最中に舌を露出するので視覚的に興奮してしまいます。もっとも私は多様なフェチなので、舌フェチでもあるようですが(苦笑)

女性が舌を伸ばし自らの腋を舐める仕草なんか見せられると、異常な興奮を覚えますから(汗)

舌をあまり出さないなら、バストを愛撫しながら指を咥えさせると反応しますよ。

その時は「エロいな。」ではなく、「セクシーだな。」と言ってあげれば良いでしょう。

視覚や聴覚で興奮するのもSEXで、如何に自分をセクシーに見せるかを考えているはずです。誉め殺してください、きっとエロい表情や仕草が身につき披露してくれますよ。

現にpepesyabu様は、忘れられないほどの相手だったのですから(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい。

エロい、いやセクシーな奥様をお持ちで羨ましいです。
雰囲気作りには気をつけているつもりですが、もっとセクシーな部分をさらけ出してもらえるように、更に褒めて褒めてで行こうと思います。アドバイスありがとうございました。

…あー、羨ましい(笑)

お礼日時:2014/07/16 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています