プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディープキスのやり方を教えてください。

当方キスすらまともにしたことがなく、普通のキスなら合わせるだけなんでいいんですけど、
ディープとなると戸惑います。
そして恥ずかしいです。

二人目の彼氏なんですけど、ディープは初めてで、
やり方がわからなかったため、彼から「舌出して」と言われ素直に出したところ、もう初めての感覚に何が何だか分かりませんでした。

困ってるのが、舌を出せばいいのはわかってるんですが、私の歯が彼の歯に当たってカチカチいくんです。
恐る恐るなので出してるつもりが、舌全然出せてないかも。
それでもしかしたら萎えさせちゃったりしてないかなと不安になります。

2人とも出っ歯では無いです。
何がいけないんでしょうか?
この悩みからして、ダメなところ思いつきますか?
口の開け方?舌をもっと出すべき?唇はつけない?
ご教授願います。

A 回答 (2件)

舌で相手の舌をツンツンする、触る。


相手の舌の下に舌を入れる
相手の歯茎の表側、裏側を舐める
相手の舌の動きと同じ事をする
    • good
    • 2

カワユス(^_^;) 



① 唇を少し開いた状態でキス
② キスしたままの状態で彼の開け方に合わせる
③ 絡ませ合う感覚で舌を出す

これで歯も気にしない程度になるハズ☆
ちなみに、僕の彼女は歯茎まで舐めてくるくらい情熱的です♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A