プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔はかなりの数の客引きがいたって話を札幌に詳しい親戚のおじさんに聞いてすすきの近辺はあまり近寄らないんですが
今度札幌に来る友人とすすきの近辺の飲食店で食事することになったのです。
なので事前に情報収集しときたいなとおもった次第です
減ったという話も聞きますが最近のすすきのの客引きってどれくらいいるんでしょ?

A 回答 (2件)

昔はタチの悪いのがいましたが、


最近は相手にしなければ離れていきます。
風営法も改正されて禁止されてますから。私服の警官もいますしね。
何も喋らず無視してください。
    • good
    • 0

時間帯にもよりますが、男性向けの客引きは少なくなりました。


週末は増えますが、声をかけられても相手しなければすぐに引いてくれます。
(そうしないと、彼らが捕まります)
客引きが多いのは終電近くの時間帯なので、食事なら問題ないと思います。
女性向けのホストっぽいひとはものたくさんいます。
でも、相手にしなければすぐあきらめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!