電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脱毛クリームを使って脱毛しているのですが、クリームを毛が隠れるまで塗っても、根元までしっかり脱毛できません。
どうしたら上手く根元まで脱毛できると思いますか?教えてください。
あと、おすすめの脱毛クリームがあったらそれも教えてください。

A 回答 (2件)

クリームが好みなのですか?


うちは脱毛クリーム(エピラッ〇)(ヴィー〇)とかシェーバー系でシックイントゥイショ〇などなどを使っています。
やはり敏感肌用のクリームのものは取れにくいみたいです。
ヴィー〇の方がよくとれたかな?
脱毛はどの方法でもそれなりにお肌には負担です。
生理中や、プールに入る日、日焼けする日、などの前日などは避けた方がいいです。
2~3日は前に済ませるようにした方がいいようです。
学生のころガムテープでやったら毛穴がカサブタになりました。
大人になり皮膚科医の話を聞きましたが引っ張って抜くのが一番悪いそうです、気を付けてください。
    • good
    • 0

梱包用の布ガムテープ貼り、、、一気に剥がせば、、、クリームなんかいりません、、、勇気と決断です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!