プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女です。
大学を出て社会人になり
一人暮らしから実家に帰ってきました。

一人娘のため大事にされているのはわかるのですが
一人暮らしもなんだかんだで許されず
実家にいるからといって
外泊もなかなか許されません。

私の夢は
お盆に彼氏と浴衣を着てお祭りに出歩いたり
お正月に初日の出を見たりすることです。

ただ、前々から言っているにも関わらず
親も祖父母も、それについては大反対しています。

皆さんは、家族に縛られず
一生に一度だけでも、お盆やお正月にどこかへ(友達や彼氏、彼女と)外出出来ますか?
皆さんの普通を教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

むしろ、ぼくがあまりに人嫌いでコミュニケーションをめんどくだがるので。



お金出すから飲み会行けだの、友だち誘ってみれば?
だの言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/05 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!