dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗に行った経験が無い男って天然記念物レベル? なんでしょうか?

私の世代(アラフォー)だと、未経験はレアです。
でも今の20代はどうなんでしょうか?

また女性はどう思ってるんでしょうか?

A 回答 (4件)

風俗にいこうが、経験無くても、その人の自由ですし、


天然記念物レベルでも良いじゃなーい?^^

考え方次第ですし、気にされないようにね。

個人的に、風俗行く男性は・・・・私は好みません。
だけど天然記念レベルとも思いませんね。
これも、その人の思い、思考次第なんでしょうね?!

           アラフォー世代より。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/15 20:16

そうでしょうか?


みんながみんな行くとは限りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/15 20:16

アラフォーじじいです。


風俗嬢に友人多いです。
属に言うゆとり世代って方々ですと、風俗は敷居が高いって
感じてる人が多く、風俗未経験者って多いと思いますよ。

友人が言うには、半々くらいじゃね?
とLINEがたった今届きました(笑)

私達世代もそうですが、女性って男性が思うよりも風嬢を
下に見る傾向が強いです。
なので、多くの女性は風俗へ行く男性への抵抗は大きいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/15 20:16

54歳です。


風俗に行った経験はありません。
大学2年で結婚したせいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/15 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!