アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って床上手な女と遣ったら友達には自慢らしいですね。

私は一応付き合う?形になってる、まあ、あちらは都合がいい女と思ってそうですが3回、性行為をしてふざけた話かもしれませんが、床上手とすごく絶賛してるのです。
「怒るかもだけど上手い。自信もっていいから」
「巨乳とかきれいな女とか上手いとか、、そうゆう女がいいから、私さん知らないと思うけど男同士でそんな話する」

言葉で操ろうとしてる感じでもないです。

知り合った当初は、普通に一回デートしたり、ご飯したり、、もともと飲み仲間みたいな感じで大勢で会ってたのですが、身体目当てで個人的に彼は近づいてきたと思います。

私の気持ちは知ってると思いますし、余裕な態度されてます。
たまたま、近所で彼は1人暮らし、会いやすい環境がいいのか?悪いのか?


なんか、低料金で偶然手に入れたモノが当たりだった、、だから、このまま、ずっと低料金、いや、無料で私と会ってたい感じです。

色々、考えた結果、、
もう、一言、会えないと伝えようかな?と思います。

が、友達は私さんの行為に執着してるし、私さんが今は彼に夢中ぽぃから余裕な態度だけど、去られると知ったら、、どうでるんだろ?気を付けてほしいいと言われてしまいました。


床上手な女は離したくないって聞きますが、足元みられてる私。
アレが下手でも気持ちが入ってる女のほうが勝ちますよね?

巨乳女、床上手女、、ただのオプションだと思うのですが。。

男の人は床上手ってそんなにポイント高いのかな??
だからって好きになるってないですよね??

A 回答 (4件)

巨乳や美人は時間の経過とともに劣化するもの。


しかし床上手は技術の集積か繊細な感性の持ち主か
のどちらかなのだから評価が高いのは間違いない。 

>だからって好きになるってないですよね??

いえ、あり得ます。 料理が上手いのと同じですもん。
胃袋を掴むか下を掴むかの違いだけで。
これは男女の立場が入れ替わっても同様ですよ。
いつも彼の文句を言って、大喧嘩をして死ぬの殺すの
騒いでも、SEX一発で元通り。 
そんな女はいくらでもいますよ。 男も然りです。

都合がいい女って駄目なのですか?
私は男ですが長く続くのは都合がいい女ですよ。逆に
女も都合がいい男だと気楽なんじゃないですか。

元々、飲み仲間のグループ交際から、身体目当てで近づ
いてきたと仰いますが、男が女を求める理由の最大のもの
で、他に何かございますかと問われたら困るくらい。
遊びから始まっても恋に落ちる場合も、一生のパートナー
に到る場合も多々あることです。

まだまだ付き合いの端緒じゃないですか。
何故に結論を急ぐのか私にはわかりません。
恋するなら恋を楽しめば良い。 恋愛は過程を楽しむもので
はありませんか?

余裕な態度が腹立たしいと考えるのは、自分の気持ちの
押し付けに過ぎません。 

>足元みられてる私。

彼の言葉のどこにそんな風に感じるのか私にはわかりません。

>もう、一言、会えないと伝えようかな?と思います。
>余裕な態度だけど、去られると知ったら、、どうでるんだろ?

つまらん駆け引きを弄する必要性が感じません。
何故にあなたが急激に恋に落ちたとして、相手も同じ状態に
ならねばならないと考えるのでしょうか?
恋愛はどちらか一方に火が点かねば始まりません。
しかし、常にどちらかの気持ちが大きく、二人の気持ちが
まったく同等の感情だなんてことは稀なことです。

恋愛をどちらが優位な立場にいるかで勝ち負けに拘る人が
たまにいますが、そのように考えるからですか。

>アレが下手でも気持ちが入ってる女のほうが勝ちますよね?

比較対象が違うので意味がありません。
気持ちが入っていて、アレも上手ならなお結構じゃありません
か?
気持ちが入る為に決定的な要素がまだ欠けているのか、追い
かけるから逃げるのか、彼とは反対にあなたに余裕がなさ過
ぎなのでは。

二人の関係を深めるも断ち切るも、育むも潰すも、二人の
会話(対話)の流れの先行きにあるもので、一人相撲の空
周りはどこにも辿り着きません。

あなたは彼の床上手という言葉を喜ばないのですね。
いや、あなただけではなく大半の女はそうなのでしょう。
しかし、これは性について男女の考え方の違いだけ。

こんな小話があります。
女が男に「おまえのセックスだけは最高だけど他には
何もない。」と言われれば、九割の女は激怒する
逆に男が女に「あなたはセックスだけは最高だけど他には何も
ない。」と言われれば…。
「え!そんなに俺ってすごい!やったぁー!俺様、最高!!」
と銀河系の果てまで舞い上がる。

同じ言葉なのに受け止め方はまったくの逆。

男女だけではなく人の仲を深める方法をお教えします。
それは「秘密を共有すること」、「(相手の)弱味を知ること」の
二点。 知り合って間がない時には簡単な内緒話。
付き合いが深まるに従い、より深い濃密な二人だけの秘密を
作るかが鍵です。 床上手も本来は二人だけの秘密ですよ。

周囲に二人の関係をペラペラ喋る関係は次第にゆるい関係
となりますが、秘密主義の二人の関係は一定の緊張があり、
秘密を守ることが二人の関係を守ることと同義となる。

「(相手の)弱味を知ること」も大事。 料理をするにも、ここを
抑えないといけないツボがあります。 味覚は生まれ育った場
所や、家庭環境を知ればわかるように、恋愛傾向なども過去
から類推が可能です。
床上手を喜ぶにも何か意味があるかも知れません。
以前に付き合った女が真面目だけどエロのエの字もない面白味
のない女だったとかね。
弱味にも様々あるけど、こんな言葉に弱いとかあるはずなので
、それさえ知れば一撃で気持ちを掴めます。
例えば「あなたを信じます。」「男らしい」などコンプレックスの裏返
しである事が多い。

私があなたなら、素直に床上手を極めて、彼をヒィヒィ言わせて
、自分の虜にしてやりますがね。 
一つ、じっくり構えて落としてみませんか。
    • good
    • 3

こんにちは。



男性です。

akm0817さんが彼からSEX以外での愛情を感じていないならば
離れるべきだね。

会わない方が良いし、絶対に身体には指一本触れさせてはダメだ。

もっと自分を大切にしなさいよ。

>男の人は床上手ってそんなにポイント高いのかな??

身体目的の女性ならば抜群にポイント高いでしょう。
当たり前だよね。
でも身体以外の部分に重きを置いている場合は、それほどのポイントには
ならないんじゃない?

彼はakm0817さんを絶賛なんだね。

身体以外の部分は?
生き方とか、女性らしい魅力だとか、優しさ、気配り、思いやり、・・・・

どう?

床上手ってこと【だけ】でその女性自身を好きになるって事はない。
その女性との【行為】は大好きになってもね。

自分で自分の女性としての価値を自ら下げるような事はするなよ。
もうakm0817さんは嫌というほど理解してるじゃない。

女性としてのプライドを持って。

もっと自分に優しくしてあげてよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はいかになにもしなくて家で行為(無料デリヘル)するかに頭使ってる様子でした。少ししつこかったです。会えないときは会えないハッキリ言ってました。
上手く彼を乗せて、ショッピングもありましたが、、
お金は私にはどうしても使いたくない様子。

私まで嫌な女になるので、もう会いません。

彼と深い仲になったのは別に後悔はしてませんし、きちんと避妊もしてくれたし行為自体は楽しかったので。

女性はこんなことあけっぴろげに話しませんし、ここだけの話しですが。

都合のいい女にしたい彼は私のことめんどくさいと言ってました。
めんどくさいなら連絡してこないで!言ってあります。

性格的に嫌いでもないとは思いますが、、好きって感じでもないです。

お礼日時:2014/07/21 14:19

当たり前でしょう。

 何をするにしても_楽しく_興味そそり興奮状態になれるのなら、貴方様が単に都合の言い方で_便利だからと言う事でしょう。 キープできる方と考えているだけで、下らない顛末を迎えないようにする事だけでしょう。誠に、下衆なご関係なダサイ夢でも、夢は夢とは言うし。
好きか嫌いとか_そういう人間らしい感性等は、刹那的な欲望ですから、エッチな事には、何の関係もないに決まっているでしょう。最もらしく、ダラダラと考えない方が、いいに決まっているもの。

この回答への補足

と、言うことは、、私がもう会えないって言っても、感情もないし、たまたま上手だったけど、引き止めるほどでもないってことか。

補足日時:2014/07/21 12:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心と身体は別ってやつですね。
たまたま付き合った女が床上手なら離したくないってやつですか。
今涙が出てきました。
最初から身体目当てはそれ以上にはならないんですね。

だけど、同棲してて大切にされてない友達はなんなんだろう?
付き合う当初から彼は彼女のこと好きそうでもなかった。

ただ容姿がいいだけ。
容姿がいいのは床上手より勝つのか。。

お礼日時:2014/07/21 12:46

あなたが上手なのか、男が下手で、女性がノラ無かったのか分かりませんよね?



誰かと比較された評価である事と気づきましょう。

あなたが淑女と言う事でもないのなら、どうぞお好きなようになさればよいかと思います。

この回答への補足

たぶん、大人しそうな外見からして、、ギャップもあるんだと思います。
誰かと比べられること別になんとも思いません。

彼は上手いとも思いません。普通です。

補足日時:2014/07/21 12:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の世の中淑女なんていませんよね。

まあ、でも私は自分で価値つけて行かないといけないので、言いたいことは彼に言いました。

会わない方向で行きます。

お礼日時:2014/07/21 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A