幼稚園時代「何組」でしたか?

既婚者男性に質問です。
嫁にちゅーしたい、くっつきたいって思いますか?

わたしは子供が生まれてから旦那が冷たくなり、ちゅーもなにもしてくれなくなりました。好き とかも言ってくれな くなりました。
ちゅーは一日に一回すればいい方です
生まれる前はたくさんちゅーしたり

喧嘩はするけど、いまよりはラブラブでした。

ちゅーもなにもしてこなくなってさらに喧嘩が増え、そのことに関しても喧嘩して、
わたしはいまの関係がいやだ、前みたいにラブラブに戻りたい
って旦那に言いました
そしたら旦那が 俺も って。

それから何週間かたちますが、なーーーーんにも変わりません。
相変わらずちゅーもなにもしてこないです。全然ラブラブじゃないです。
わたしから色々してもあっちはなにもしてきてくれません。えっちもわたしから誘うばっかり。えっちの時もした後もちゅーはしてくれません。

またそのことに関して旦那に言ったら
いちいちそんなことゆってんなよ!!!!したいと思った時にすればいいだろ!!!!しつこいってすごくキレられました。
全然なんにもしてこないのに、そのしたいと思った時はいつになるんだか…。したくないのならそうゆえばいいのに。
ほんとに好きだったら、ちゅーしたいと思うし、くっつきたいとも思いますよね???
好きじゃないからちゅーもなにもしなくていいやって思ってるんじゃないかって思います。
旦那は俺は喧嘩しなかったらそれでいいと思ってるってしか言わないんです。だったら喧嘩しないで仲良しな時になんでちゅーはしないの?できないの?

モヤモヤして、イライラして、他の幸せそうでラブラブな夫婦がすっっごく羨ましいです。

旦那はもう、わたしのことを女として見ていませんよね?気持ちが冷めていると思うんですがみなさんどう思いますか?

A 回答 (5件)

したいですけど今更恥ずかしいという感情があります。

相手が無関心だったりしたら心が折れるので
チャレンジ精神がなくなってしまいました。
    • 0

男です、したいですね~

あの頃にもどりたい・・・・・・・

したい亭主にしたくない妻
したくない亭主にしたい妻

世の中うまくいきませんね・・・・
    • 0

既婚女性ですが失礼します。

うちは授かり婚で1歳になる息子がいます。

息子を授かる前は3年程同棲していました。ずっとワンルームでシングルの布団にくっついて寝ていました。いってらっしゃいおかえりのチューもしていました。休みの日には手を繋いでデートしていました。

そして今。息子をはさんで3人川の字で寝ています。朝は息子にご飯をやりながらいってらっしゃい、ご飯を作りながら顔を見ることなくおかえり、休みの日には息子を連れて買い物に行くかそれぞれ別々に過ごします。

子どもが生まれてからこの1年、エッチは私から誘ったことはありません。チューも私からしたことはありません。1週間に1回あるかないか程度で旦那が誘ってきますが断っています。

すいません、前置きが長くなりましたが、子どもが生まれてからは旦那のことを「家族」として見ているので、私は昔みたいにラブラブになりたいとは思いません。例えるなら父親とチューしたりしていた幼い頃に戻りたくないな、って感じと同じです。(チューしていたかは家々それぞれという事で。汗)

ただ、ラブラブだった時期に「戻りたい」とは思います。息子がいない頃に…!という意味ではなく、あの頃のように「誰か」と「ラブラブ」したいなぁ、とは思いますね。

もしご主人も私と同じ考えなら、質問者様が誘ったり不満を言ったりするのは逆効果だと思います。ご主人がその気になるように努力されながらゆっくり待つのが得策だと思いますよo(^▽^)o
    • 0

はじめに…

私は男性じゃないのですがすみません

まだ回答がないようでしたので。

旦那さんは子供が産まれると変わる方は居るみたいです。

赤ちゃんにオッパイ飲ませる姿などを見てオッパイは赤ちゃんのもの。と認識したりなど…。

うちは子供三人います。確かに子供が産まれる前に比べるとラブラブ感はないですよね。

でもどちらか言えば私の方が拒む感じです(汗

旦那はベタベタしてすぐに膝枕のおねだりして膝枕してあげると「ちゅーは?」とか、ちゅーのおねだりしたり…。私が「ウザイ」とハッキリ言うくらいベタベタします。

男性にもよるんだと思います。

質問者様の旦那さんは父親の自覚が強いのかもしれないですよ!だから旦那と言うより父親。と言う思いが強い。

うちの旦那は子供みたいな性格なんで…父親より恋人感覚が強いのだと思います。

まぁ…どっちもどっちですよね。

ですが、毎日一度でも、ちゅーがあればいいですよ(*^o^*)

中にはちゅーも何もあったもんじゃない!て夫婦は沢山いますから(*^o^*)

親御さんとか近場にいらっしゃるなら、たま~に子供をお願いして預かってもらい夫婦でデートもよろしいかと思いますよ!

あまりイライラして深く考えず気楽に頑張りましょう(*^o^*)
    • 0

私は思って居ますよ。

ただ、遠恋での結婚なので二人っきりの時間が少ないという事もあります。

子供が居るので、夫婦だけの時間というのは少ないので、実際には難しいですけどね。

それと、いちゃいちゃという関係より、そばに居てくれたら良いなという存在に変わっているのかもしれませんね。愛情はありますよ。
    • 0