海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

先日、結婚してる彼女と、友達と3人で3Pをしてしまいました。
彼女の血液型は、"O型"なのですが、僕の血液型は"B型"で、
友達の血液型は"O型"です。もし、子供が出来てしまったら、
どうしようか心配です。。。ちなみに、僕は、ナマでやって彼女の中に
少し出してしまいました。。。彼女はそのことに気づいてない様ですが、
彼女の旦那さんは”O型”です。。
そして、彼女は生理が始まって15日経っています。一般に、危険日と
いわれている時期だと思うんですが、もし、僕の子供だとわかった場合は
どうしたら良いのでしょうか?(彼女の子供が"B型"だったら、僕の子供
ということになりますよね?)

A 回答 (14件中1~10件)

そうかもしれないですね。

既婚女性、妻と君3Pですね。

あの男の無能となりますね。

AVかと思っていました。世の中に広いですからね、

お大事に 
    • 0

もう皆さんから十分ご回答があるようですので私からは一言。

うわぁ~~~こいつダセェ~~!!人妻と3Pしといて後からビビってるよ!
んな情けない質問すんなら最初からそんな事すな!
しかも酒のせいにしてるし・・・。

と、こんな感じですかね。

悪く思わないで下さい。はっきり言って、あなたのこの質問を見たほとんどの方がこう思っているでしょう・・・。残念な事に。

いい事と悪い事、区別・・・ついてるよね?
    • 0

私も皆さんと同様のきつい意見に同感です。

が、助けを求める前に「お酒」のせいにして欲しくないです。
少しでも中出しした記憶があると言う事は、その行為中、意識はあったと言う事ですよね?
そんな人に相手の女性や、もしかすると出来てしまっている子供の責任が取れるのか…不安です。
相手の女性も女性ですが。

とてもストレートに回答してしまいましたが、この質問に対して思った事をそのまま言葉にしてみました。
    • 0

彼女がどういう反応なのかは知りえませんがはらませても平気でいられる悪い男はいまどきめずらしくなった。

無理やりやったとしたらこりゃ別。ただ乗りしといて平謝りは無いわなあ

勉強代と思えばやすいもんですよ!だんな
悪いことしたらお互いつぐなえばいいんだよ

付け馬の一人話でした
    • 0

ず、、、随分過激なことをしたものですね。

(驚)

あなたは関係者の血液型をアレコレ気にしているようですが
今回、彼女が妊娠していたら迷わず堕胎すべきでしょう。
大きな秘密を抱えて子供を育てあげられる程、人は強くないですよ。
普通の神経ならね。

友達はちゃんと避妊していたみたいですね。
堕胎費用はあなたが全額出しても、いいのではと思います。
今回の事を反省する意味でも。

酔っていたからといって、恋人でもないヨソの奥さんと避妊も
せずするなどもってもほか。
相手の女性も夫が居ながら2人の男性と乱交・・・いくら不倫が横行する
世の中でも破目を外しすぎです。

3PなんてAVの弊害でしかないでしょう。
虚しい行為です。
    • 0

一つ疑問なのですが、その「結婚している彼女」とは、どういう関係なのですか?

文面から見ると、あなたとあなたの友達と「結婚している彼女」とのことですが、その女性はどういう関係があるのですか?
もともとの友達なのか、ナンパでひっかけた人なのか?
その後の話も知っているということは、やはりもともと仲の良かったひとなのでしょうか?
(ゆきずりの人だったら、そんなに悩まないか。)

お酒に酔っていたとは言え、やってしまったものはしょうがありません。
しかし、その女性の立場からすると、その人はもし妊娠したらどうするつもりなんでしょうね。
私としては、その女性の人の方が疑問ですけど。
ま、あなたもこれに懲りて、次回からはちゃんとつけるもんはつけてやりましょう。(笑)
そうすればいいのでは??
    • 0

当たり前のアドバイスですが妊娠した場合は堕胎をおすすめします。

さて、万が一産んでしまった場合の血液型の違いについては
奥さんが旦那に
「人にお前の性格は絶対O型と言われていたので思いこんでいたけれど病院で調べたら実はB型だったの」
と言えばとりあえず一件落着。
でも旦那が浮気に気付いていたらどうしようもないよね。
あと3Pなのに友達の血液型は考慮しなくていいの?
妊娠した場合とりあえず堕胎費用はあなたとその友達が半分ずつ出すのは当然。
    • 0

難しく考えるな必要はない。

彼女に子供が出来てしまったら「責任を取ってやればいい」ではないか。そのくらいの覚悟がないと、彼女側に「お酒を無理やり飲まされた上、2人の男にレイプされ、はたまた、妊娠までしてしまいました・・涙涙」の演技でもされてごらんなさい。hogeさん。もっと苦しむぞ!(そんなこと彼女はしないと思う・・・などの甘い考えは捨てたほうがいい。酒飲んで男2人と戯れることのできる女なんだから、何があってもおかしくはないな。)そこで責任の取り方なのだが、彼女側がもし「子供が出来た」との話が合った場合、まづは落ち着いて彼女側の言い分を聞いてあげる。最後に、自分の立場を言う。「君を幸せにすることは出来ない。君自体も今の生活があるだろう。色々と選択肢はあるのだから一緒に考えよう」最低限、「一緒になって考えてあげ、一緒に決めたことは必ず守る」このぐらいのことができないのなら、”大人の火遊び” はしないほうがいい。
    • 0

どうしたらいいですか?っていってもそうなったら腹をくくるしかないでしょう?血液型だけはごまかせませんから。

彼女が家庭を崩壊させるのか、それともそれを相手の旦那が許すのか。その後をあなたが引き継ぐ気があるならあなたと再婚すればいいでしょうし。
当り前の話ですが、あなたが何歳か知りませんが当然そういうことは想像つくでしょうし、知っててやったんだから報いを受けても当然でしょう。あいての人妻も人妻ですね。当然私の場合そんな女だったら要りません。あなたがもらってあげたらどうですか?
あまりにも無責任な内容についつい口調がきつくなってしまい申し訳ありません。
    • 0

まず、気休めから。

hogeさん、あなたの血液型がBだとすると構成する因子は「OB」と「BB」の2タイプに分かれます。もし、前者でしたら子供の血液型が「O」になる可能性が50%あることになります。後者であればアウトですが。
次に、どうしたら良いか。
厳しい言い方かもしれませんが「堕胎」しかないでしょう。生まれて来た子供がO型だとしても、自分の子供を他人に育ててもらうという結果になった場合、その子供の将来に大きな不安を残すことになるのでは?
それとも、御自身と相手の家庭を壊して彼女と一緒になりますか?
    • 0