dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、彼とお祭りデートの予定でした。
浴衣で花火を見に行く予定でしたが、確実にお祭りは雨で中止になると思われます。。。
私も彼氏も浴衣を着ることをとても楽しみにしていたので、花火は抜きの浴衣デートしたいなと思うのですが、、、
どこに出掛けるのがいいと思いますか??汗
実際、雨の日に浴衣で、お祭り以外の場所に出掛けられたことのある方等、アドバイスお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんにちは



商店街とか
アーケードのある

ショッピングモールとかでもいいですよ
映画もいいですけど映画館は冷えますので注意してね
    • good
    • 0

もんじゃやお好み焼きを食べに行くとか、水族館とかですかね。


美術館という意見もありましたけれど、静かなところで下駄の足音って結構うるさいです。
なので、絨毯のところでないと難しいかなと思います。

そして、雨の日ですと、足元が結構ぬれたり、ハネが付いたりしますし、
下駄は歩き慣れないと滑りやすいのでお気を付け下さいね。
    • good
    • 0

時間を早めにして映画とか


美術館とか
はいかがでしょう。

私は普段着がキモノなので、どこにでもいきます。

浴衣は着ませんけど。って持ってないんだよね。なぜか。。。。。。

楽しいデートになるといいですね!
    • good
    • 0

浴衣はお出かけ着ではないよ。


むしろ家着で、外に来ていくのは本当は間違い…

と、まあ石頭風の堅苦しいことをいってみました(笑)
今はそんなことはないけどね。

なので、家できればいいんじゃない?

ビールとおつまみ買い込んで、お部屋で
ビヤガーデンごっこすれば良いと思います。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!