アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして

イオンカードでキャッシングをして
上限枠までやってしまいました。

10締め日2日支払い日
10日を過ぎたらまた、キャッシングって上限額分できるんですか?

一括払いにしてしまって
一括で返せるか微妙で
足りない分をキャッシングして支払いしようとおもってるんですけど
できますか??

優しい方
解答お願いします!

説明が下手ですいません。

A 回答 (1件)

一括払いにしたものを分割払い・リボ払いに変更は出来ませんか?



上限まで使用していたら利息があるので、貸付が一万円単位とかなら、もしかしたら次に借りられるとこまでいってないかもしれません


ご参考になれば幸いです

この回答への補足

解答ありがとうございます!
いろいろ調べてみたんですが
一括払いからリボ払いに変更は
キャッシングの場合できなさそうです。

補足日時:2014/08/09 17:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!