プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の全米CDランキングなどを見られるサイトをしっている方いませんか?例えばビルボードやMTVのUSTOP20のようなランキングです。

A 回答 (2件)

Hip Hopですか。


でしたらココの「Charts」(BillboardのR&B Chartと同じです。)を見てみて!

参考URL:http://www.radio101.it/soulsystem/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランキングの試聴までできURLを教えていただいてありがとうございます。随分と参考になりました。
探していた曲もみつかりました。Bow WowのLet's get downでした。

お礼日時:2004/06/01 01:25

Billboard


Album
http://www.billboard.com/bb/charts/album_index.jsp

Single
http://www.billboard.com/bb/charts/singles_index …

過去のはちょっとしか載ってません。
1年前、5年前、10年前、15年前

↓ここの本は完璧です。
一度でもChartに入った曲は全曲載ってます。
http://www.recordresearch.com/
日本のサイトでも売ってますが、直接買ったほうが全然安いです。

参考URL:http://www.billboard.com/bb/charts/album_index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
実はランキングが知りたかったのはある曲を探していたからなんです。HIP HOPで誰が歌っているか分からなかったんで。

お礼日時:2004/05/27 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!