プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、会社の同僚で仕事終わりに暇だからといって電話くれる彼がいます。彼は営業で私は内勤です。会社で会えない日は、会社に仕事プラス雑談で電話くれ、仕事終わりの電話は長電話で平均で1時間はします。プライベートでも焼肉行ったり、ドライブ行ったり仲良くさせてもらっています。そんな生活をしていますが、来年彼が県外に転勤する予定が確定との事でショックです。彼に今こんなに仲良くしてももう会えなくなるなら、もう仲良くしないっていちゃいました。そしたら彼がたまに電話しようよって言われました。今は良いけど、離れて会えなくなるのがつらいので今から落ち込んでいます。彼の事好きになってるので辛いんです。相手から電話くれるのは興味はもってくれてるからですか?好意はあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

それだけ、一緒に行動しているなら、大丈夫だとしか思えませんが。

興味は確実にもっているとおもいます。
年齢が分からないので何ともいえませんが、暇つぶしでそこまで出来ません。
どうせ離れるなら、告白してみては?
うまくいけば幸せだろうし、そうでなくてもその後の顔を会わせる等の気まずい思いは
しないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼が転勤する前に自分の気持ち伝えてみようと思います。ありがとうございました。