プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代の男性です。付き合って約1年の彼女がいるんですが、SEXの時に膣内を刺激すると尿のような物が出てきます。おそらく潮吹きというものだと思います。

潮吹き自体には問題はないのですが、車で行った場合シートが臭くなります。タオルをひくようにしたんですが、それでもたまに下に染みるか、ひいてない所に飛んだりして臭くなります。

車に乗った時に異臭で気分が悪くなるほどです。毎日、除菌消臭のスプレーをかけ、ブラシでこすりまくると少しずつ治っていくんですが、そのたびに毎日ブラシでこするのは大変だし、なかなか臭いが消えず車に乗るのがつらいです。

シートのクリーニング方法、またそうならないための対策(SEXの方法)アドバイスしてください。

こんな事は人に聞けないし、彼女にも言いずらくて本当に困ってます。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

私の友人(女性)が経験者で以前、飲み会の席でその話題が出た事があります。


彼女はまだ独身なのですが、事前にそう言うことを予測出来る時は、赤ちゃんのオネショ用敷きマットを持参するそうです。
それを濡らしては困る物の上に敷いて事に及ぶそうです。(^_^;)
ベビー洋品店で2000円位で販売されてるようですよ。
一度、試しに使ってみられたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

まず、原因から。


No1さんの言うように、直後は潮吹きは臭くない場合もあります。でも、そうかといって尿ではありません。膣内に雑菌が繁殖しているからそれが臭いになってしまい、時が経つにつれて臭いがきつくなってしまうのです。私の彼女の場合は、潮自体が少し臭いました。私の場合はクルマの中ではしませんでしたが。だから、クルマの中での特殊事情についてはわかりません。
 自分もやはり伝えようかどうしようか悩みましたが、彼女のほうも気にしていたし、何か病気だったらどうしようかと心配し、通院を勧め、何度か医者に行き窒内洗浄とかして治療し、臭くなくなりました。
 窒内で雑菌が繁殖すると、性病にかかる可能性も高いそうですから、予防の意味でも必要だったし、何よりお互いに気を使わなくなって良かった、と言ってくれました。
 それによって信頼が深まりました。
 少し厳しいことを言うようですが、あなたのSEXやあなたのクルマのことを心配する前に、あなたの彼女の身体のことを考えてあげてください。
 それから、男はカーセックスで興奮しますが、女性は周囲が気になったり恥ずかしかったりして心の中ではいやなはずです。正直に言ってごらんと言っても、きっと彼女はあなたに嫌われたくなくて本当のことは言わないと思います。
 あなたは、彼女を責めると泣き出してしまいそうな性格だと言いますが、あなたに責める資格はないはずです。
 あなたは、本当に身勝手です。彼女がSEXをする気をなくしそうで怖いのは、どうしてですか?あなたはSEXしたいんですよね。SEXするということは無防備でいる女性を愛することで、全責任を持つことです。それなのに「私がこれほど悩んでるとは思ってないようです。」とは、ひどすぎます。相手の女性とSEXをする資格もないんじゃないでしょうか。
 No2さんが親切心で紹介してくれたペット用のマーキングの臭い消しをあなたが使ったら、あなたは彼女をその程度(ペット)にしか見ていないということになってしまいますよ。No2さんだって、疑問に思いますって言ってるでしょう?
 お願いだから、もっと明るく楽しいつきあいを考えましょう。彼女が責められて泣き出しちゃうような立場じゃないように、対等以上であなたが彼女の尻に敷かれるような関係になってみてください。

この回答への補足

膣内洗浄の事は参考になりました。少し考えて彼女に話してみます。
私がカーセックスをするのは興奮するからではなく、私の家に寄れる時はそうしています。しかし、私の家と彼女の家が少し離れているため、位置的に毎回私の家に寄る訳にはいきません。彼女もホテルは高いから車で・・・と思っているようですし。どうしてもカーセックスになってしまいます。
「彼女を責めると泣き出してしまいそうな性格」というのも少し表現を間違えてしまい誤解をまねいたかもしれません。普段から自分を責めてしまうような性格ということです。なので私が彼女を責めてるつもりはなくても、彼女が責任を感じてしまいそうで言いにくいのです。
しかし、親身になって意見をしてくれてとても感謝しています。確かに身勝手な点もありました。もう少し彼女の事を考えてあげるようにします。性病にも関わるとも思っていませんでした。

補足日時:2004/05/28 22:54
    • good
    • 1

どのくらいの頻度で車の中でしているか?は、わかりませんが、車内以外でするのは無理なのですか?


せっかく匂いを消しても、再度同じ事をしたら、また
飛び散ったり染みこんだりして、堂々巡りになりそうな
気がします。
特に、どこに匂いの素が染みついてるか、飛んでる場合は
大変ですよね。
異臭で気分が悪くなるほど、必死に掃除を繰り返すほどの
嫌な思いをしてまでも車内で繰り返してしまうことに少し
疑問を感じてしまう私です。まぁ、個人の問題ですけど。

匂い消しですが、家でペットの粗相やマーキングの匂い消しに使っている物が、使えると思います。
通販生活でオレンジ使った物で、業務用の原液が売られて
いますので、それを使うと良いと思いますよ。
「匂いの素」の部分に使って下さいね。車のシートという
事ですので、変色しないか確認してから使ってください。
通販生活(カタログハウス)のリンクを貼っておきます。

参考URL:http://www.cataloghouse.co.jp/

この回答への補足

>せっかく匂いを消しても
堂々巡りになりそうな気がします。

もっともな意見だと思います。しかし車内でしてしまう理由は、
まず彼女の家は狭いアパートに親と住んでいるためとても無理です。
私の家で行うのは、彼女の家と私の家は車で1時間ほどかかるため、私の家で行った後に車で往復2時間を運転するのはつらいです(これは自分のわがままかもしれませんが)
ホテルでやるのは二人とも経済的に余裕がないため出来ません。
外でやった事は一回あるのですが、毎回外でやるとすると野外プレイが好きだと思われそうで嫌です。

この事を彼女に言いずらいのは、彼女は責めると責任感を感じ泣き出してしまうような性格だからなおさらなのです。この場合彼女が悪いわけではないのですが、彼女は自分に責任を感じSEXのやる気をなくしてしまいそうでこわいです。

いつも汚した場合ごめんねとは言ってくれますが、私がこれほど悩んでるとは思ってないようです。

補足日時:2004/05/28 19:21
    • good
    • 0

尿だと思いますよ。


潮は無味無臭って聞きましたけど、やっぱ個人差ってあるんですかね???
車でやらなければいいと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています