推しミネラルウォーターはありますか?

天満駅または天神橋筋六丁目駅の近くに
無人のコイランドンリーはないでしょうか。(マンションの一階とかによくある)
洗濯機や乾燥機が使用したいです。

A 回答 (4件)

JR天満駅正道会館の横に新しくできました。



ストリートビューではまだビッグバンです。

https://www.google.co.jp/maps/@34.704587,135.513 …
    • good
    • 7
    • good
    • 1
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!