dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、同じ様な質問をしましたが、今度は右手の画像をアップします。
一般的に言われる『生命線』が見えないという悩みです。異常な事でしょうか?

また、そういう人は何人も居ますか?

左手の画像をアップして質問した時は、自分の素性を書きましたが、占ってもらう前にそれを言うのは意味がないですね(笑)

今度は素性や暮らしは書かないで、画像だけアップします!

「生命線が見えない、悩み」の質問画像

A 回答 (2件)

生命線、手首まで繋がっていますよ。


途中、横から線が入るのは、その時期に病気や怪我に注意という事です。
また、頭脳線と運命線のあいだに、十字があると、一生お金に困らない運勢の様です。
また、右手、左手は、これからの運勢と、今まで歩んで来た運勢とに別れている様です。

この回答への補足

>>また、右手、左手は、これからの運勢と、今まで歩んで来た運勢とに別れている様です

これって、右手がこれからで、左手がこれまで、とかあるんですか?

補足日時:2014/08/28 09:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/28 09:55

生命線ちゃんとあるじゃないですか?


それよりあなたかなり努力家ですね。
見たところ手に職を持っているようだ。
大きく出世はしなそうだが堅実に生きようとしている。
この分では長生きしそうですよ。
手相などというものに拘っていないで持ち前の堅実に
生きようとする努力を惜しまず、天命に背かず人生を
全うされることを望みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/27 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!