プロが教えるわが家の防犯対策術!

知らなかったんだけど、たまたまネットで知って、なんだこれ?と調べたら、12人の生のおっぱいを1000円以上の募金で触れるというものらしいじゃん…なんだそのいい体験。

5000人が集まったとのことらしいが、もっと集まってもおかしくないイベントやん。

てかなんで摘発されないの?

A 回答 (2件)

http://adult.skyperfectv.co.jp/24h_2014/charity. …

この事から考えて 室内での募金なので 公共(路上)での違法性も無いし 始めから 募金と謳ってるので勧誘でも無い・・

違法性が無いのなら 摘発は不可能
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっぱい触らせるのがなぜアリなのかなぁって。

お礼日時:2014/09/01 21:35

そんな楽しいイベントがあるとわっ!



気になるのは、募金は何に使われるんだろうって事。

乳がん患者のための募金で、「ここにしこりができやすいのよ♪」なんて啓蒙活動にしちゃえば摘発されないかも?w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカパーで放送されたみたいですね

海外のニュースにも取り上げられてた

お礼日時:2014/09/01 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!